スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

話し合い


話題:仲直り

昨日の夜から、あの人の家に泊まりに行ってましたー。

今自宅に帰ってきて、また明日の朝から月曜まで行ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日の夜、あの人が帰ってきて、私は気まずかったけどあの人は普通で、なんか拍子抜け。

前日から、話したいことがあるって言っておいたから、その話しに…。

当日になって、話し合いするの怖くなって、やっぱりやめる!って言ったけど却下された。

この前、あの人に言われた言葉がずっと頭の中にあること、傷付いたこと、たくさん泣いたこと…話した。

あの人はたくさん謝ってくれました。

自分が全部悪いんだと。

あの言葉は私を傷つけると思って言ったと。

一度避妊をしなくて、そのままダラダラとずっと避妊をしなくなったことを謝られた。

これからは、ちゃんとすると。

責任とれないし、産んでとも、結婚してとも言えないからと。

ちゃんと話し合いました。

お互い言いたいこと言い合って、かなりすっきりした!

あの人はやっぱり、素直で優しかった。

たまに傷つくこと言うけど…変わらず好きだなと思った。

あの人に好きな人ができるまで、一緒にいたいと思った。

仲直りしてからは、ずーーっとひっついてて、チューばっかしてて、甘えたになってた。

寝るときも相変わらず腕枕してもらって眠って、幸せな時間でした。

昼に起きて、あの人はお仕事で友達に会う予定になってたから、珍しくちゃんと髪のセットしてたw

今日はホスト系で行くらしく、格好がチャラかったww

私が好きなグレーのカラコンまで着けてたし!

ちっちゃいホスト完成www

かわいかった(*´ω`*)

で、私も一緒に家を出て、バイバイしましたー。

明日の朝、また会いにいきます。










あの人といつまで一緒にいれるか分からないけど、後悔は絶対しません。

3月21日コーデ☆


話題:今日の服装

赤ニットアンサンブル:パウダーシュガー

キュロット&ベルト:しまむら

ヒートテック黒タイツ:ユニクロ


今日は風が冷たくて寒い!((((;゜Д゜)))

明日から暖かくなるみたいだから、そろそろ春服着れるかなー☆

あの人の家で、今日の服に着替えてたら

『細いな…(´・ω・`)』

って腰触られましたが!!

嫌味かー!!(-∀-;)

太ったんだよー!3キロもー!!

頑張って痩せよう(T-T)

あの人は仕事のストレスで3キロ痩せました(´・ω・`)

うらやまし…
前の記事へ 次の記事へ