スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝6ヶ月、7ヶ月☆

まぁた久しぶりの更新になってしまった。

私は仕事が死ぬほど忙しく、ブログ更新する暇があったら寝てたいのですw

今日は何となく更新。

夏くんとの思い出の記録で書いてるのに、全然進まないのと、忘れてしまいそう。

今日の6カ月記念日の話しも2ヶ月前のことだし。

もうすぐ8ヶ月記念日がきますよ。

はい、相変わらず仲良しです。

私も彼も忙しくて会う回数減ったけど、でも毎日LINEしてコミュニケーションはばっちり!

今回は半月会えなくて死にそうです。

あと1週間だから頑張る。

さてさて、6カ月記念日の日は私は仕事おやすみだから夏くん宅へ。

ほんとはこの日に私たちが初めてデートした場所に行きたいねって話してたんだけど、雨で行けなくなったの。

それぷらす、夏くんがまた急性扁桃腺になってダウン。

誕生日だったから仕事も忙しくて、過労だね。

だからその日はどこも行かずにお家でまったり。

夏くんが好きな料理を頑張って作りました。

あと風邪が早く良くなるように栄養があるもの。

肉、魚、野菜、がっつり食べた。

特にプレゼントとかもなく、いつも通り過ごしました。

旅行のとき、半年記念日のお祝いもしたからねw

因みに7ヶ月記念日もたまたま私がお仕事おやすみで、ゆっくり過ごしました。

いつも通りで特に何もしてません(笑)

夏くんhappybirthday!


話題:彼氏、彼女の誕生日

2月24日、夏くんの23歳の誕生日でした。

おめでたい日です。

一緒にはいれなかったから、LINEで0時ジャストにおめでとうのメッセージ送りました。

生まれてきてくれてありがとう。
素敵な1年になりますように。
23歳もずっと一緒にいてね。

夏くん大喜び!笑

ついでに私の自撮り写真も送ったら速攻保存してくれたらしい(笑)

かわいいなぁ。

誕生日前後は夏くんは仕事が忙しく、会えずにいました。

夏くんは職場で人気者だから、従業員さんやオーナーさん、お客さんからたくさんお祝いもしてもらい、1週間毎日お酒飲んでたらしいです。

弱いくせに…。

で、仕事の多忙、毎日の飲酒、外食ばかりが続き、また急性扁桃腺になり、ダウンしました。

私も誕生日前後は忙しくて、週1しか食事が作れなくて、夏くんは栄養不足+仕事の過労。

はい、相変わらず夏くんは身体が弱いです。

このことがあってから、外食は控えてなるべく栄養があるもの作るようにしてる。

あと、私がいないときでも栄養が取れるように作り置きのおかずたくさん作って冷凍してます。

これを初めてから、風邪引かなくなった!

ちょっと体調崩してもすぐ回復するようになったから、夏くん家に行って暇なときは常に料理してる。

夏くんも喜んでるし、よかった。

で、2月28日は半年記念日だったから、この日に夏くんの誕生日のお祝いと半年記念日のお祝いしました!

それは次記事にて。
前の記事へ 次の記事へ