スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おそろい!


話題:ペア○○

昨日、あの人と一緒に手帳買った!

私が赤で、あの人はネイビー。

画像では青に見えるけど、暗めのネイビーなのです(^^)d

私の今の手帳は3月までだったから、買い換え時だったのと、

あの人は手帳とか持ったことない人で、今までは携帯のスケジュール帳に書いてたんよね。

でも部署移動で営業に行って、取引先の人と予定決めるときに、流石に携帯に入れる訳にはいかずw
上司に手帳買っておいでって言われたらしい。

『何で携帯のスケジュール帳じゃダメなんよー( ・ε・)』

「お客さんと予定決めるときに、携帯出すのは失礼だと思うよ?(^_^;)
私もお客さんの予約受けるときに、流石に携帯は出せないもん!」

『あー…やっぱ失礼になるんやねー』

って納得してましたw

色違いで同じ手帳持ってるってテンション上がるなー♪

中身も全く一緒で、タイムスケジュールのタイプです。

今日から早速使ってます☆

日曜日


話題:昨日のコト。

あの人といつものように一緒に寝て、一緒に起きて、イチャイチャして二度寝w

起きたの14時ww

二人して寝すぎたー!ってなってた。

ダラダラと出掛ける準備したw

あの人は出掛けたい感じじゃなかったけど、、、。

「アイス買ってあげるから!」

『……クレープでもいい?(´・ω・`)』

「いいよw」

『やった!急いで準備する!』

……単純www

てことで、クレープ食べに行って、あの人の買い物に付き合い、ステーキ食べて帰りました!

あの人が買い物してるとき、服を試着しに行ったのね、そしたら定員さんに、

『彼女さん、よかったらこちらのイスにかけてお待ちください(^^)』

「は、はい(;・∀・)」

思わずどもってしまったww

彼女じゃないんだけどなーって内心思いながらww

でも嬉しかったw

まぁ、定員さんがああ言うのは普通だよね!

こんな感じのデート。

いつも食べてばっかだけどw

21時まであの人家でまったりして帰りました!
前の記事へ 次の記事へ