スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

病気&合鍵


話題:(恋人が)風邪.゜*

最近更新をサボっていたので久々の更新!

ブロ友さんから今日久しぶりに連絡がきて、更新楽しみにしてるって言われたから、今日は更新しようかなと(笑)

私って単純(笑)

最近の近況はですね、えと、先週は夏くんと5日も居ました!

幸せでしたーって言いたいけど、夏くん年明けからずっと熱を出していて弱っていたのでずっと寝ていて暇でした。

2週間ぐらい微熱高熱を繰り返していて、もしかしておっきな病気してるのかも…と心配になったので無理矢理病院に連れて行って血液検査させました。

診察の結果、急性扁桃腺でした。

治らないはずだ。

今は薬飲んで熱も下がって落ちついてます。

早く元気になってほしいです。

来週には元気になってることを祈る!

夏くんが寝込んでるときに、少しお話ししたんだけど、今月中に夏くん家の部屋の合鍵くれるらしいです。

持ってないと不便だって言ったら近々作りに行ってくれるみたいで、今からウキウキしてます。

合鍵もらったらニヤニヤしそうだな。

いつでも行けるから楽しみ!

今週は1日しか会えないけど、頑張ります!

祝4ヶ月☆


話題:記念日

遅くなりましたが、12月31日で夏くんと付き合って4ヶ月経ちました。

あっという間だなー!

記念日の日は、夏くんは実家、私は祖母の家に居たので特に何かするわけでもなく過ごしました。

ずっとLINEしてたから、夏くんからおめでとうって来るかな?って思ってたけど、夜になっても何も言ってこない…。

このままだと年越しちゃうって思ったから、私から聞いた。

私「夏くん、今日何の日?」

夏『あっ!今日4ヶ月記念日ーーー!!』

私「忘れとったろ?」

夏『ごめんちゃい(笑)』

私「ダメ!許さん!」

夏『ごめんなさい。年明けにちゃんとします…』

私「年明け楽しみにしてるね♪」

ってことなので、年明け楽しみです(笑)

あと2日で夏くんに会えるー!

そろそろ我慢の限界…。

頑張って耐えまする。

あけおめ!


話題:あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします( ^ω^ )

今年に入ってもう一週間も経ってしまった。

あっという間。

私のお正月休みは1日、4日のみでいつものお休みと変わらない感じ。

31日から1日まで祖母の家でゆっくりして、いとこにまつパーしてあげたりしたので、何気に仕事してました。
お金もちゃんともらったし。
弟とも会えたし、嬉しかったなー。

2日はバイトして、ストーカーさんとご飯。
彼女さんから浮気っぽいことされてるみたいで可哀想だったな。
また近々会います。

3日のバイトが終わってすぐ叔母さん家へ。
4日の夜までゆっくりしました。

5日はバイトして、夜から男友達とご飯。

6日からちゃんとした仕事初め。

今日まで何気に忙しいです。

6日に夏くんと会う予定だったけど、夏くんまた熱出して寝込んで会えなくなった。

めっちゃショックだったけど、美容室行けたし、仕事も入ったから、結果オーライ(笑)

夏くんとは10日に会います。

2週間振り!

早く会いたい。

5日の夜、酔っ払って夏くんと電話で少し話した。

実はこういう何も用事がない時に電話するのは初めてで、ちょっと緊張。

夏くん電話苦手だから、用事ないとしないの。

でも私がLINEで、夏くんの声聞きたいって言ったら電話くれたの。

優しい。

夏くんはあまり話してくれなかったけど、好きって言ってくれたし、20分も声聞けたから満足。

元気出ました。

声聞けた次の日にバイトのシフトが出て、今度夏くんと会う日が2連休だということが分かりテンションMAX!

2連休なので、2泊します。

夏くんも2連休だから、2人してゆっくりできる。

楽しみー!

会える日までお仕事頑張ろー!

前の記事へ 次の記事へ