スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダラダラ


話題:今日1日のまとめ。

朝起きたら、珍しくあの人も起きててまたゲームしてた(^^;

話し聞いたら、ずっとゲームしてて寝てたの6時〜10時までで後はずっとゲームしてたそう。

あきれたーww

昨日は腕枕もしてくれなくて、あの人背中向けてゲームしてたからむくれてた!

洗濯しながら、私も暇だからゲームして、あの人の耳掃除してあげて、マッサージまでしてあげた!

マッサージは気持ちよかったのか、流石にゲームやめて、ウトウトしてたw

少し寝させてあげて、私も隣でウトウトww

あの人は寝てるときが一番可愛い(*´ω`*)

またいつもみたいにすりよってきて、ギュッてされてた。

1時間ぐらい寝て、一緒にマックヘ!

てりたま食べたくてww

ホワイトデーだったから、あの人が奢ってくれた♪

で、あの人はお出掛けする用事があったから、外出しましたー。

私はあの人のお家でお留守番でございます。

2回目の洗濯して、お風呂入って、まったりなう。

早く帰ってこないかなー(´・ω・`)

寂しい…。

カラオケ


話題:昨日のコト。

昨日、ダラダラと家事してたら、あの人から電話が!

仕事が早く終わったから今から来れる?ってことだったから、バタバタ化粧して、急いで準備して出掛けた。

準備があるなら迎えに行くよって言ってくれたけど、疲れてるだろうからお断りしたw

で、あの人のお家に着いて、あの人もちょうど帰ってきて、二人でダラダラww

どこ行くかとか、なかなか決まらなくて(^^;

結局カラオケになったww

2時間程歌ったよー!

やっぱりあの人は歌が上手い!

そして、可愛い(*´ω`*)

カラオケ後はびっくりドンキ行ってハンバーグ食べて、ドンキで買い物して帰宅。

帰宅してから寝るまでずっと、あの人はゲームにハマってて、私は暇で、一人でふて寝しましたw
前の記事へ 次の記事へ