スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケデート☆


話題:カラオケ

昨日久しぶりに夏くんとカラオケへ。

もう、ずっとずっとずっと行きたくて我慢してたけど限界超えた(笑)

カラオケはストレス発散!

3時間歌いまくった。

でも久しぶりだと声出ない…。

やっぱり月に1回は行きたいなって思った!

夏くんと約束したよ。

夏くんはスタジオで歌えるからいいけど、私は歌えないもん。

夏くんは昨日秦基博ばっか歌ってたなぁ。

私は最近back numberと大原櫻子が好き。

back numberは歌わないけど、大原櫻子は歌いやすい。

夏くん曰く声が似てるらしいよ。

あと家入レオも好き。

昨日初めて歌ったけど歌いやすかった!

後は定番のアニソン(笑)

安定のLISAは大好き。

もちろんUVERも歌ってスッキリした!

いつかヒトカラにも挑戦したいけどまだ勇気が出ないのです…。

ではまた。


話題:仕事の話

今月入ってから、うちの職場暇です。

もう潰れるんじゃないかってレベル(笑)

あと一年ぐらいで職場なくなる予定なんだけど、暇になるの早過ぎでしょ!

おかげで残業出来なくて収入下がる…ほんとヤバい。

今の状態がずっと続くなら転職しないとなー。

夏くんにも話した。

また転職するかもって、そしたらいいよって。

今の職場に契約時間延ばしてもらえないか話したけど、断わられた…。

まぁ、今の状態じゃ無理だろうなと思ったけど。

最近求人誌ばっか観てる(笑)

次は何の仕事しようかなー!

家の近くがいいんやけど、家周辺だと看護補助とか食品業務、アパレルが多い。

求人見るの楽しいわー(笑)

では午後も頑張ってきます!

今日は残業したい…

美容の勉強


話題:勉強

皆様こんばんは。

眠いです。

でもブログ更新したくて、頑張って起きとる(笑)

何となくつぶやく。

エステスクールの講師復帰したらさ、美容の勉強したくてたまらないの。

離れてた3年の間にかなり進歩してて、知識が少なくなってる。

スクールのテキストも新しくなって進化したのよ。

半分ついていけてない←

昔はそんな難しい授業はしてなかったのに、今じゃ医療の分野の話ししたりするし、生徒からも聞かれる。

今の生徒は知識が凄いから、私も負けずに勉強しないとね!

ってことで、こんどスクールのあとに専門書買いに行こうかなと思います。

美容の基礎知識、アロマ、化粧品の成分。

色んな専門書欲しい。

どうせ休憩時間暇だから読み漁る!

おっきな書店じゃないとないかもなー。

頑張る!

楽しみ!

買い物デート


話題:デート

この前の日曜日、夏くんと久しぶりの買い物デートに行きました。

たぶん2ヶ月振り?

デート出来なくてストレス溜まってるって話したら頑張ってくれた(笑)

夏くんは仕事後そのままお客さんと温泉に行って、私と待ち合わせして買い物へ。

かなりキツかったと思う、ほんとありがとう。

買い物の目的は私のパーカー。

着ていったアユイテの花柄シャツの中に着るパーカー欲しくて付き合ってもらった!

ネットで事前調査してたからすんなり決まったけど、ふらりと立ち寄ったUNIQLOが安売りしてて、極暖3着とレギンスパンツ2着購入!

それでも6,000円!笑

安い(笑)

夏くんもレディースの綿パン買ってた、あと極暖も。

お昼にラーメン食べて、クレープ食べて、プリ撮って帰った!

プリも2ヶ月振り。

楽しかったーーー笑

クリスマスプレゼント2


話題:クリスマスプレゼント

夏くんにプレゼントしたのはクロスドアローのチェックシャツ!

これね、先週発売されたばかりなの。

これもUVERのTAKUYA∞が着てて人気になったもの。

福岡では販売店がなくて、ネット注文したんだけど…

12時から販売開始して…なんと1分しないうちに完売!!笑(Twitter情報)

私は仕事だったから夏くんに注文お願いしてたけど、夏くん寝過ごしたのよ←バカ

で、完売して諦めてたら22時に第2弾販売するってことだったから、夏くんに次は絶対ゲットして!って念を押してたの。

夏くんはすぐ購入出来るように会員登録して、すぐページ開けるように準備してたらしい、夕方頃。

ふと見たら何故か夏くんがねらってる色とサイズが在庫1個ってなってて、購入ボタン押したら普通に買えたみたい(笑)

2人で、完売してたのに何で?って考えて、多分キャンセルが出たんだろうってことになった(笑)

夏くん、どんだけ運がいいんだ!!

夏くんが購入してすぐ完売になったみたいだからやっぱりキャンセルあったんかな?

たまたま購入する練習してたら買えた奇跡☆

大事にしてもらいたいです♪

今日はクリスマスプレゼントの服を2人で着て、仲良くデートしてきます♪

前の記事へ 次の記事へ