スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんとか入れはしたが

話題:お風呂
今日は風呂の日だっていうから入ってきましたが、湯船に入る気力がないからと髪と体だけ洗ってきた。

昼間も無気力状態でした。
食欲が出なくて、飲むゼリーを飲んでたけど。
朝からあんな調子だったんで昼間に頓服飲みましたが→全然効いてなくて「あまりにも不安定すぎんだろ…」と。

メンタル不調な時&食欲不振用に飲むゼリー、ちょいちょい買っておこうかな…。
こないだ買い物に行った時に、inゼリーのラムネ味(これ好き)をドラッグストアで買っていたのね。



晩ごはんはなんとか食べれました。食欲は少し戻った模様。
風呂に入ったのに、気持ちが全然さっぱりしないって…これ、やっぱりヤバいやつなのか?

暗くなってからは少しだけメンタルの調子はビミョーに良くなってきた…ような感じがする。
朝昼絶不調で夜になってビミョーに持ち直すとか、よくあるんだけども…。

見たい番組は21時以降・Eテレなので、それまでの間はラジオをBGMにしながら塗り絵をちょっとだけやろうかな。

昨日よりも悪化してる気がする


話題:おはようございます。
昨日の拍手9個ありがとうございます。ようやくカレンダーを9月にしました。

なんだろう、朝っぱらから何もないのにお腹が痛い…。ビミョーにキリキリしてた。
今になってようやく腹痛はおさまりましたが、これ…絶対精神的なやつ…。


昨夜は寝すぎて寝起きは腰が痛かった。



なんかさー…昨日よりもメンタル悪化してる気がするんだがー。

やる気が全然出ない。無気力状態。わけもなく泣きそう。
てか、ものすごくこの家出たいとか思ってる。おかんは心配してるとか言いながらも、言い方おかしいから理解出来ないし、クソ親父はクソ親父ど「何が忙しい」だよ!きのこ採りシーズンだからって勝手に忙しい忙しい、言ってるだけやろがい!!

テメーの道楽に家族を巻き込むなよ!テメーの忙しいは端からみたらただの暇人よ?
自分の趣味は自慢がひどいのに(めっちゃ鼻につくから嫌いだ)、他人の好きなものを否定するクソ親父、最低だ。そんなヤツが趣味語ってんじゃねーよ!!

あのなぁ、オタクっていうのはなぁ、ジャンルなんて関係ねぇんだよ。人の趣味否定してる時点で自慢する資格はないと思う。このクソ親父。渋々話聞いてやってんのに、わからない時点でテングじゃねぇかと。
こっちは空気読んでるんだがー?毎日毎日気を使っているのもあってか、病んでるんだと思う。


オタクの広義はむちゃくちゃ広いの、知らないのかよ?
テレビの奴隷に言われたくない。



今朝早くクソ親父はきのこ採りに山に行きました。内心、帰ってくんな!!…と思ってる。
かなり病んでるな…うん。



今日の晩、「パリジェンヌの田舎暮らし」と「ネコメンタリー」が入るんで癒しが欲しいからEテレ見る気力があったら見ます。
気力があれば…だけども。

パリジェンヌの田舎暮らしの前の→「今日の料理選」のハーブのやつと「趣味どきっ!」の素敵な台所のやつも見るかもしれんとですが。



あぁ、やる気が出ない。気づいたら髪の毛抜いてしまってる。やめたいのに。
あとおかんが心配で「髪触るな」って言うのはわかるけど、人間の心理で逆に触りたくなるから逆効果なの…わからんのか?

これ、毎日のように言われているせいか、じわじわと自傷が悪化してる…。
加減を知らないクソ親って、鬱になるっつーのに。病むのに。適量がわからんのか。



ストレス発散出来る場所がないのはマズイだろ、大畑よ…。
1度でいいからストレス発散にバッティングセンターとか行ってみたい→むつ市街地に行かないとないとか終わってる。


昨日見た自治体のサイトでひきこもりのやつが気になって見たら→自分、半ひきこもりに近い状態だった…。

部屋からは出るが家からはあんま出ないし、出たとしても買い物くらいなんで広義的にはひきこもりの範疇に入るらしいです。
ますます病んだら部屋から出なさそうでヤバい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ