スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歯が酷すぎる

顎レントゲンも問題なし、虫歯の右奥歯が時折、激痛なんだけど、また歯科大学付属病院のお世話になるかもだって抜糸と病気の所見は大学へ何でこんなに歯で苦しまねばならをのだ酷い…遺伝子を呪う

髪の毛バッサリ

背中まである伸ばしっぱなしの髪をボブに切った。

感想

姉とdollエキスポに行ってきた。プロでやっている人は目に何かが留まるけど、一般の人は師匠に習った通りに作りましたって感じの同じような人形だった。良い目の人形も中にはあったけれど。なんか、ああゆう作家もどき・愛好家の大量生産が好きになれない

工房では働く方の募集はしておりません。

問い合わせした地元の人形会社から返信頂いたけど、そこの人形職人になる方法を聞きたかったんだけど違った返答だった。

若い内に弟子に成らねば入れない業界…何年も東京では弟子入りは出来ないし地元会社は求人事態無し。(T_T)

あ〜希望が打ち砕かれた

「何にでも手を出して、すぐに飽きて放り出すから何にもまともに出来ないんだ」と過去の先生達にも言われた。

その通りで興味ばっかりなのは認めるが、無期限で頑張って届くんなら止めねーよ!


自分を呪いたい

なんにも本気じゃないよ。

成れないんだから

も〜うんざりだ

馬鹿やろう

みんな言いたいこと言いやがって
ふざけんな!


お問い合わせの件ですが、今のことろ工房では働く方の募集はしておりません。(┳◇┳)人形を頑張る希望も打ち破れた。職人に成ると意気込んだけど働く求人・弟子制度、事態がない。

「何にでも手を出して、すぐに飽きて放り出すから何にもまともに出来ないんだ」と過去の先生達にも言われた。学校辞めすぎ、人間に問題あり、根性無し、ハングリー精神無しとか…(┳◇┳)

絵も彫塑も漫画も中途半端で、初めから何にも出来なかった方が良かった。何も出来ないし、頑張ってるのに人生上手く行かない、トントン上手く行く人も沢山いるのに、狸はしゃあない。何か一つくらい、夢・職業くれても良いのにな。芸術外の出来そうな仕事探ししないといけんですぬ(*_*)ちゃんとした社会人にならんと。

大学は上手く卒業出来る事を願います。神だのみ

腐り果てた夢

普通の人は、悩まないんだよ。描くことそのものなんか…。ただ作業してるだけだし、描いてるだけなんだけど自分には、いらないものが一杯付随している。

訳わかんなくて苦しくて嫌になる。

何が原因なのか?

行動力がない、意志が弱いし。実現力無い、危機感ばっかり。計画性がない。

技法は勉強してるけど、

何に生かすのか?何になるのか?

先が見えない。その先に自分の道がない。見えない。

大人になる。決別しないと先に進めない。

辛くて苦しくて疲れ果てて、ほんの少し楽しいだけ。

卒業まで後、1年半。そのために課題を描かないと成らないから描くしかない。

忙しければ、嫌な気持ちが黙殺出来るのに。

prev next
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31