スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

親知らず

右下水平埋没歯抜いてきた。

母に付き添いを頼んだ。
最初の挟む綿棒型の表面麻酔が凄く激痛過ぎて泣きそうになった。原因不明…か奥歯の歯の根の虫歯か?それから抜いてる間中、体が震えて止まらなかった。
顎が腫れてこぶとりじいさんみたい。

あと2本/4

☆は読んでないかも知れないけど。

分からない。何を考えながら?と今でも不思議。

答えは、ないだろうけど。

たまに見つけると。それほど自分に価値が、今も昔も、変わらずに、あると思えないから何故だか。

応じてくれたことが凄いけどね。

今でも雰囲気カッコいいかな?

2人のキスはBLみたいだ。腐女子は喜ぶだろうけど、みんなが喜ぶとは限らない。

の意味の受け取り方は自由、意味や趣旨が伝わらないのはしょうがない。

母が、忠実さに感動していた。

秘密の有り難うを贈ります。

おわり


自分より必要としてる人が世の中にいるから黙る。

生きる言い訳探し

良い人生見えぬ・友人できない…死に急ぐ若者 (読売新聞 - 3/9 14:36)
mixi.at

ネガティブ脱却の記事↓ネガティブパーソンとの接触を避けるべしと書いてあるmixi.at

あんだと!o(`▽´)o言ってること違うじゃん。

偽善で助けたいの?

良い気分で殺したいの?

気まぐれで死なせたいの?

変な世の中だね。


自分に関係なきゃ誰が死のうが結局どうだって良いんだろ?


みんな私から離れてください噛みつきますよ(^w^)霊感が上がりますよ!変な人生観を語り出しますよ。不幸せな占いほど当たります(ToT)そして不幸な時ほど力は上がる。

近づくと鬱になるから離れろって記事が言ってるから私から離れないとマイナスになるよ(^w^)

そうやって離れてしまう、だから死んでしまうんでは無いのか?

難しいよね。生きるのって…自分もこの先が見えないから生きる目的がない。取りあえず心臓が動いてるから生きてるだけ、ただそれだけ。

だから生かす言葉も無いし無碍の励ましの言葉を言う資格すらない。

そんな言葉でこの虚無が無くなる程、人生の価値は軽くないと思う。

なるい人生歩んでて怠け者で、ごめんなさい。

幸せって何だろうね?

お金?結婚?仕事?家族?彼氏彼女?愛?

ぜんぜん分からないね。生きていくためには、あるに越したことはない。

生きてても楽しくないって言ったら、母に、なら死ねばって?昔(今はたぶん違う)、言われたけどさ、そん時ほど本気で死んでやろうかな〜?と思ったこと無いかも。小学生の時に虐められてた時も、死にたかったけど、よく死ななかったね。生きる言い訳探しは、それから始まったのか。

家族がいなくなったら生きる意味がないから死ぬかな。

思考回廊

人間に産まれなければ悩む事さえ知らなかった…と思ったら癖みたいな思考回路も、こびり付いた感情も生きてる時しか味わえないなら悪いもんじゃないのかもね(⌒〜⌒)絵の出汁にしてやる

2年後の卒展どうしょう(⌒〜⌒)自分の中途半端さが情けないは。やる気ないし画力無いし心意気も熱意も、そこまでないし。何で絵を描いてんだろ?描いてしまったんだろう?産まれてきたのが間違いだった
prev next
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31