スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

異常なし

人間ドック、今年も受けてきました。
特に異常なしです。
お腹周り測ったときは「痩せてる」って言われました。やったぜ。
貧血もないって言われた。
たいがい貧血気味って言われるんですけどね…今回は大丈夫だったみたい。
鉄分のサプリ毎日飲んでるからかな。
飲まないと動悸とかしてきていかんのだ。

あとはやっぱバリウムとマンモがきつかった…。
来年は子宮の検査だな。
(乳がんと子宮がん、毎年交互に受けてます)
バリウムは、いつも気合いで飲んでます。
前夜から絶飲食になって、喉が渇いた状態で飲むので、美味しくもないバリウムですが「やっと飲み物が飲めるー!嬉しいぞ!」と、自分を騙しながら飲み込んでます笑
まぁ、キツいのは飲むことよりもゲップを我慢することですが…。

帰りは病院内のレストランでランチしてきました。
いつも、ドックが終わると提携レストランの無料券2千円分が貰えるので、それが使えるお店で無料ランチして帰ってくるのです。

しかしこの日は寒かった。
明日はもっと寒いみたいです。雪降るし。
仕事、早めに出ないと道危ないだろうなぁ。

受けてくるです

ちょっと久しぶりになってしまいました。
普通に元気です。
明日は人間ドックに行ってきます。
寒いみたいだし、嫌だなぁ。
今夜は21時から何も食べられず、明日も朝食抜きになります。
明日の朝は7時前に家を出なければならないので、息子の朝食、学校への送り出しは1階のお義母さんにお願いしました。
すんごい助かるわー。
旦那はというと、私と同時に家を出るそうで。
私と同じ電車で出勤するそうで。
しかも。下車駅、私と同じ。
一時間以上、電車内で一緒。
まじか。なんか落ち着かないんですけど…。

人間ドックって、毎年受けてるけど結構疲れるんだよね。
バリウムと婦人科検診がなければラクチンなんだけどなー。これがあるだけでドッと疲れます。
マンモは激痛だし(~_~;)
帰りは久しぶりに一人でランチして帰って来ようっと。

あけまして

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨夜は1階に降りて、義両親と一緒に食事をして年越しをしました。
息子も、私が「今日だけは早く寝なさいって言わないから。遅くまで起きてても怒らないよ」って言ったら、1時まで寝ずに起きてました^^;

ちょいと不満だったのは、テレビをガキ使にとられたこと。
私や義両親は紅白派だったんだけど、それは録画してるし、リアルで観るのはガキ使派の旦那と息子に譲りました。
まぁ23時過ぎからのトリは、NHKにかえて観せてもらったけどね。
ガキ使は相変わらず面白くなかったな…(ーー;)
息子が赤ちゃんの頃は、「早く寝かしつけてガキ使観よー」なんて思ってたのに。
この数年は面白くないや。

元旦の今日は、朝から1階に降りてお雑煮をいただきました。
朝…といっても前夜が遅かったし、寝坊して10時くらいだったけど^^;
午後になって、改めて録画した紅白を観ました。
嵐5人で優勝旗持つところ観たかったなぁ。
それを見て年越ししたかったわ。

なんか、仕事を始めたせいかバタバタしてるうちにあっという間に年を越しちゃった感じだけど…
今年一年、良い年でありますように。

話題:あけましておめでとうございます

<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31