スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ATARU。

ATARU。おもしろい〜!(^o^)
一話から見てるけど、このドラマも面白いね
中居くんの演技はさすが。てか中居くんに見えないくらい。
チョコザイくんがいろんなものを見て事件のキーを繋いでいくのが面白い。
それにチョコザイくんのキャラ(というのかどうか・・・)はもちろん、警察キャストのキャラもいい。
中でも好きなのは、田中哲司さんかな。
全部「〜なのね」っていう話し方がツボ。
あと北村一輝さんのキャラも。いいねぇ。好きだわ。

あと、リーガル・ハイも面白い。
法廷モノが好きだし堺雅人さんが出てるから観はじめたけど、やっぱり面白かった。
うーん今回は面白いドラマが目白押しだわ。

ドラマって観ない時は全然観ないけど、どーしてこうも観たい番組は同じクールに重なるのかしら。
ATARU、鍵、リーガル・ハイ、三毛猫ホームズ。
あとドラマじゃないけど、超再現ミステリーもね。
それ以外に、VS嵐と嵐ちゃんと嵐にしやがれ・・・。
あー、挙げただけで8番組だ。我ながら恐ろしい。
時間できたらどんどん録画消化していかなきゃ。

話題:ドラマ全般

髪切ってきたよ

ずっと切りたいと思ってた髪の毛を、今日切ってきました(^O^)/
前回美容院行った時は、美容師さんとの相性が悪くて全然思い通りの髪型にならなかったので、それからずっとモヤモヤしてたんだよね。
でも今日初めての美容院に行ってみて、ようやくスッキリしました👍
今日は、美容院においてあったヘアカタログにちょうど「これにしたい!」って思う髪型が載ってたので、美容師さんとも話がしやすくて良かった(^^)
アドバイスしながらもカタログ通りに切ってくれて、しかも2000円でお釣りがきた🌟
次回もぜひここに来ようと思いました😊
そうそう、髪型はショートボブです。
ホントスッキリ😁

話題:美容院

買っちゃった

ついに今日、iPhone4S買っちゃったよ(^O^)/
でも使い方はまだ全然…😓
エムブロで言えば写真投稿とかわかんないし、そもそも今まででいうデータフォルダ的なものも、どういう仕組みになっているかわからないし(ーー;)
しばらくは試行錯誤の日々になりそうです。
話題:iPhone (アイフォン)

嵐ちゃんマネキン特別編

これね。面白過ぎるよ。
マネキン5、ちょい飽きてきたかな〜と思ったけど面白過ぎた。

買い物中も。
翔くんの「紫が立て込んでるので…」
ニノに言った「俺別に紫に囚われてはいないから」
声に出して笑ったよ。
あとメンバー同士の絡みね。好きだわ〜

でもやっぱり一番面白いのは結果発表かな
投票した方のコメント、ツボ過ぎるよ(≧∇≦)
あと小倉優子ちゃんたちのコメントとかも。

マツジュンがリトマス試験紙だとか、相葉ちゃんが借り物競走の後だとか
(笑)
皆さんのコメントにいちいち頷きまくりでした。

相葉ちゃん…「あながち正解だよ」って…中学生の「バカだと思う」って感想の直後に言っちゃだめよ(笑)

でもマツジュン1位になって、ホント良かったね
最後「次回は相葉ハンデでやりましょ」て言うマツジュン、なんて優しいの〜相葉ちゃん、最下位初めてなのに。
そういえば、インナーをパクったリーダーに「いいよチャラで。めんどくせーから」って言うマツジュンも好き(笑)

あ〜面白かった。
また時間できたら観よ。

話題:嵐

休憩しますか

今朝は幼稚園で初めてのお弁当の日。
昨日リストアップした具とは一部違う内容になったけど、なんとかできました。
写真撮れば良かったなぁ。でもそんな余裕はなかったか(笑)

早起きするようになって気がついたのですが、どうも10時頃になるとお腹が空きます朝ごはんしっかり食べてるはずなのにな。
仕事してた頃は、確かに10時過ぎに休憩時間がありました。
やっぱり10時って、休憩時間に適してるんだなぁ。なんて妙に実感しちゃったりして。

今日って、もうも14時過ぎまで帰って来ないんだよね。
この日をすっっっごく待ち望んで、やりたい事や行きたい場所が沢山あったはずなんだけど、やはりどうしていいかわからない(笑)

…とりあえず休憩しますか。

話題:ひとりごと
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30