スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リーガル・ハイ

面白すぎるよー(>▽<)リーガル・ハイ!
先週の第六話だっけ、今また改めて見たけど(二回目)、前半はほとんど笑っぱなしだったかも。
堺雅人さん、なんなのあの面白さ。可愛さ。
出てくるキャストもみんないい。
ガッキーも可愛いと言うより面白い。リアクションがいい。
小池栄子は無駄にフェロモン振りまいてるし、ゲストの鈴木京香さんきれいだし。
DVD出たら欲しくなっちゃう。今日の放送も楽しみー(≧∇≦)

話題:リーガル・ハイ

一応やったぜ。

やりましたよー、エアコン掃除とカーテンの洗濯。
午後は天気が荒れるって話だったので、午前中にさっさとやっちゃいました。
まず通常の洗濯物をこなし、その間にカーテン外し。
通常の洗濯が終わったらカーテンを洗濯機に。
洗ってる間に網戸と窓と窓枠の掃除をしておいて、洗濯が終わったらカーテンレールに元通り引っ掛けて終了( ̄▽ ̄)
風が結構あったから、窓を少し開けておくだけですぐ乾いちゃいました(^-^)
カーテンを洗うと、部屋に柔軟剤の香りがふわっとして気分いいのよね(^^)
あと、昨日できなかったもう一台のエアコン掃除もやっちゃいました。
このエアコンは比較的新しいせいか、フィルターもほとんど汚れてなくて簡単に済んじゃいました。
この時点で10時をまわったところでした。

でもあとは私の電池切れ(T▽T)
洗濯機自体も掃除しなきゃなんだけど。
私の掃除やる気モード、だいぶ下降気味になってる、、、でもやらなきゃねー。

話題:お掃除

掃除!!

今日はピカピカのいい天気\(^o^)/
でも、今日の息子は外遊びに行きたがらない…。
こんなに天気いいのに、もったいないー。

窓を開けると気持ちのいい風が吹き抜けるから、タンスを開けて、クロゼットも開けてカビ防止。
洗濯もしたし、掃除機もかけた。
でもまだ物足りない。
で。
エアコン掃除を決行しました(^-^)/
エアコンのフィルター掃除って、やろうと思っていてもつい後回しになっちゃってたんだけど、今日の私はやる気満々( ̄▽ ̄)
梅雨入り前にやっておいた方がいいしね。
いざ使う時期になって、カビ臭い空気が出てきたらゲンナリだし。

カバー外して浴室でフィルター洗って、外に干したらあっという間に乾いた( ´ ▽ ` )ノ
気温も高めで風も適度にあったから、こんな日は掃除よねー(^o^)なんて自己満足(笑)
今日は空気清浄機のフィルターも掃除しました。
加湿用タンク周辺も綺麗に洗ってスッキリ(^-^)
空気清浄機は来季までしまい込むつもりなので、水アカやカビが発生しないように完全に乾燥させてからしまいます。
明日は天気にもよるけど、もう一台のエアコン掃除と、カーテンの洗濯に取り掛かる予定です。
予報だとちょっと怪しいけど、昼間は晴れてくれるといいなぁ。
私のやる気なんてそうそう長続きしないし、そもそもやる気になること自体珍しいんだもの…。

話題:お掃除

眠れん。

いかーん

眠れないー

どうしやう。

眠いんだけど、どうにも眠れん。

なんでー?
話題:眠れない夜

ランチ会。

結局旦那は起きなかったので、私が洗車しました。
時間なかったから大変だった〜(;´Д`A

で、ランチ会行ってきました。
店に入ってまず大野くんと松潤のサインを探したけど、残念ながらありませんでした(´・_・`)
全然知らない方のサインはいくつかあったんだけどねー。嵐は人気ありすぎるから…飾れないのかしら。なんて勝手に妄想したりして。

クラスのママさんたちは25人くらい集まって、広いお座敷で食事をしました。
役員さんたちが名札を作ってくれてたし、ランチの途中で席替えもしたので、複数のママさんたちと話ができてとても楽しめました(^^)
私は人見知りするので、本当はみんなで集まって何かをするとかは苦手なんだけど、今日はまたこういう機会があったらいいなぁと思える会でした(^^)
これも役員さんたちのおかげだなぁ。

話題:今日1日のまとめ。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31