今日は半日勤務後に美容院へ。5年担当をお願いしてた美容師さんのとこへ。来月からその美容師さん開業するから、今の店へ行くのは最後。感慨深い。この美容師さんは既婚者だけど、エッチも数回していて、前回行った時も帰りがけにキスする仲。本当に私はろくでもない。いつか刺されるんじゃないのか。
美容院で根元カラーとトリートメントと前髪カットをしてもらい、街をぶらぶら。odetteの6センチパンプスが数回しか履いてないけどつま先やかかとが少し痛んだので修理をお願いする。裏地張り替えとヒールのゴム交換とで4千円。高いよ。でもこれでだいぶ歩きやすくなったし、靴も長持ちするから必要な出費。
あとは、コスメ屋さんよってずっと欲しかったベキュアのカンナを購入。前行った時は完売してて、代わりにはるりを買ったのでベキュア2本目。カンナ始めて試しに塗ったけど、感動のかわいさ。オレンジがかったピンクで夏っぽくて大好き。はるりも春らしい色でかわいくてすごいヘビロテしてる。ベキュアの良さは蜂蜜が入ってて唇も潤うのに発色がすごくかわいいところ。本当に好き。
今とりあえず手持ちのリップを並べてみた。
・オペラのリップティント アプリコット
・ベキュアのカンナとはるり
・レブロン バームステイン レッド
・コレス リップバームスティック ワイルドベリー

あと職場にオペラのリップとニベアのカラーリップのピンクをおいてる。リップ持ちすぎだな、、ぶっちゃけオペラとベキュアさえあれば満足かもなんだけど、赤リップ大好きで色々買ってしまう、、
リップで顔の印象が結構変わるから大好きなんだなあ。
あと季節感が出やすくて、そこも好き。私のイメージは春はピンクで夏はコーラルピンクで秋はブラウン系で冬は赤リップって感じ。
あと、ベキュアのチョコ色と赤のやつと、オペラのティントのコーラルピンクともう一色欲しいなあ、、ベキュアは良いお値段だから、ちょっとずつ揃えてるo(`ω´ )o