スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心理

思ってはいけない感情なんてない

亮さん

亮さんと、今月15日にご飯行くことに
今日電話がかかってきて、決定。それ以外に甘い言葉は一つもなかった。むしろ邪険に扱われたようで悲しかった。
「寂しかった?」と聞いても、「寂しくない」と言われる。「本当に?」って聞いても、「そういう風に突っ込まれるのが嫌い」と言って話題を変える。
納得いかない。

私は好きだと言われたい。好きな人に好きだと言われたい。言われないと悲しいし、言われていた人に言われなくなるのはもっと悲しい。

私が「ご飯の後、エッチしないの?」って聞いたら、亮さんは「エッチしないよ」と言う。「分かったよ」と私は呟いて、電話を切った。

2週間ぶりの電話かな?亮さんがよく分からない。私のこと好きだからご飯に行くんだよね?

でも前と態度が全然違うのだけど。素っ気なくて全然執着してないようで、私が好きじゃないようで、電話していて悲しくなった。

それと、亮さんは私がどういう気持ちか、いつも汲んでくれない。すごく男性的でたまに理解できない。

別れて悲しいのは私だけなのかな?
私はというと、ケンさんに抱かれてる間、亮さんとはもうこういうこと出来ないんだなと、切なくなって泣いている始末。(ケンさんには良い迷惑だけど)

苦しいのは私だけ?
体だけの関係にもならない、亮さんが謎

つぶやき

亮さんはいつも、私の悲しい気持ちを置いてきぼりにする
前の記事へ 次の記事へ