スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日することリスト
@卒論のレジメ作成、A不動産に初期費用振り込みB図書館でレポートの参考文献貸し出し、C新聞代支払い、D治験に連絡、NTT解約手続き、ガス手続き。あと1月中にすべきことは、レポートと引越し荷造りと掃除とバイト先に登録取り消しの連絡をいれること。明日は学校だからお風呂入ってもう寝ないと。

昨日バイト終わったらくまさんが来てくれて、一緒にラーメンを食べにいった。その後私の家に来て、キスだけしてくまさんは勉強。明後日テストらしい。今日目が覚めたら雪が積もっていて、綺麗だった。その後くまさんは学校へ、私はお休みなので二度寝して昼まで寝てた。今日はやることいろいろあったけど、あんまりできなかった。今日したことは、ネットで電気と水道の手続きとNTTの解約手続きを受付時間ぎりぎりで電話かけたこと。その解約手続きで、あと一ヶ月間契約すれば解約金13000円がいらないと言われ、ブルーな気分に。あと一ヶ月引越し遅らせればよかったと後悔。とりあえず話は保留にしてもらった。引越し先でも使い続ければ解約金いらないんだけど、月々の支払いの4500円が馬鹿らしいんだもん。だって、今Wi-Fiとネットが使えなくて払ってる意味が全くないから。多分ルーターが壊れてるんだけど12月から突然使えなくなって、直すための手続きが面倒でそのままにしてる。でも実際Wi-Fiなくてもそんなに支障はないし、パソコンがネットに繋がらなくてもWordとUSBが使えればなんとかなるって実感。そもそもルーターのコードが多くて場所取る方が私にはストレス。ってことで、月々の支払いが馬鹿らしいから解約しよう→でも、解約金高い→あと一ヶ月でタダだったのに、で、もやもや。そもそもNTTの光に接続したのも元彼がアパート引き払う時にネットの解約金を払いたくないから私に引き継がせたのが原因。そんなこともあってますます解約金払いたくない。でも仕方ないのかな。元彼とはもう完全に連絡切ったから相談もできないし、解約することで月々の支払いは減るから、3ヶ月で元は取れるって考えるとマシなような、、、引越し先でも一ヶ月分使って、その月に解約すれば解約金払わなくていいのかもしれないけど、また工事するために人呼んで、ルーターレンタルして、解約して、レンタルしたルーター返却するの面倒すぎ。やっぱ解約金払うのが妥当かな。
前の記事へ 次の記事へ