見抜いた!(笑)

火曜日の事。



あたしが残業するって決めた日の話なんだけど…Oさんがあたしの方に近寄ってきて…こう言った。





『おい!体の方は大丈夫なんかよ?子供も大丈夫なん?』って言うから、あたしは




『大丈夫だよ!じいちゃんに迎えに行って貰うから。』って言ったらOさんが




『そんな華奢な体なんだから無理すんなよ!』…だったけな?そんな事言われて…




ちょっとホッ(((*≧艸≦)ププッってなりました。



そーなんです!あたしは結構…華奢な体してるんですの。誰かに守って欲しいの(人*´∀`)





ってか、あたしが彼女が出来たら…





守ってやるのだー!
けど、見抜いてくれた★

助っ人が…!

こんばんはm(._.)m



今日は朝から少し雲ってたから会社には傘を持って行きました。案の定、4時過ぎから凄い音で降ったけど…帰る頃には止んだ(^o^;)(笑)





今日は朝行くとリーダーが『今日どうしても2人余っちゃうってんで来てるから。今しらたき25って言うのやって貰ってるから面倒見てやって!』と。





『本当は○○さん(あたし)がやって安心したいんだけどさ。』って言われて嬉しかった。中国人?って聞いたら日本人って返って来て良かった。




あたしが昨日シール貼ったコンニャクとか黒滝を箱詰めし終わって、シラタキも25箱シールが貼れたから箱詰めの仕方を教えてパレットに




置いて貰って45箱終わりに出来ました(^w^)v今やってるのは「360」箱。あたしは板コンニャクにシールを貼り助っ人はまたシラタキに




シールを貼って貰って5時までして保育園に迎えに行きウェルシア寄って帰宅しました。残業は来週あたりからするか、しないかの感じになりそう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ