こんばんはm(._.)m



今日は朝、拓海がバス乗り場に行くと乗ってくる先生がA先生だったから、『ママ、マスク…』って言うから、あたしは(ちゃんと分かってるな)と少し笑った。




だって、A先生だと『マスクありますか?』って言う徹底だけど(バスに乗ってもね)担任のK先生だと『拓ちゃん、マスク無くても大丈夫だから泣かなくて良いの!』って




くらいフラット?な感じだから、それを分かってるな!と。(笑)あたしも仕事は今日、「すごうま」のこんにゃくを箱詰めしたら全部で101箱詰められて




いつもより多くて良かった!いつもは100いかないの…98とか7しか…(^_^;)それが終わるとOさんの印字の手伝いをして12時でタイムカード押して





お昼(菓子パン)を食べて着替えてから保育園に迎えに行きました。掛かり付け医まで行き、身体測定をして待ってると今日はすぐ呼ばれて





先生に前回からの様子とか色々報告して…『やっぱり浣腸漬け(慣れ)しちゃうから自力排便に近付けなきゃだから毎日粉薬飲ませた方が良いから!』って




事言われたから、『そうだね、良くないね。』って言って毎日飲ませようと思います。あたしが拓海に『先生ナンパしな!先生、可愛いよって言って』って教えたら





『せんせい、かわいい』って言ったの!そしたら先生は『ありがとう!』って。(笑)
次回の予約を入れて『先生にありがとうとさようなら言って!』って言ったら




ちゃんと『ありがとう。さようなら』って言ったよ。
また浣腸と冬場に使う保湿剤(乾燥肌だから(^_^;))処方して貰って、院内薬局で貰って…





駐車場でじいちゃん(あたしの父)が待ってるから拓海を引き渡し、あたし1人で行動☆ダイソーに行きケースを買って、病院に着いた時に




美容院に電話したら『3時頃空いてる』って言うからお願いします!って言ったから、まだ早かったけど行きました。案外早く呼ばれて…




カットして貰いました!完全ショートカットにしました(笑)前より短い(^-^)スッキリした!「俺」って言いたくなっちゃう(*≧∀≦*)髪型。




そして、ドコモショップに行きタブレットの件について聞いた結果、「初期設定」に戻さないといけなくなり(パスワードが違って開けなかった)




設定して貰いました。アカウントし直した。それから、スーパー寄ってウェルシア寄って(虫除けスプレー、今1種類しか無くない?)




銀行寄って帰宅しました。
明日は仕事、忙しいかもしれない…