今日は仕事!

こんばんはm(._.)m



今日は結局寝たのは朝方5時過ぎだったのかな?起きたのは7時(T_T)あまり寝てません…だからか、起きた時ちょっと気持ち悪かった(^o^;)




拓海が全然起きなくて保育園に向かう直前まで寝てやがった(ーдー)『起きろー!』って言っても「鬼さんから電話」アプリ使っても起きなくて…




無理やり起こして保育園に向かいました!今日は仕事だったからです。8時半前には着き、あたしは会社に向かいました。ローソンに寄って




おにぎり2個とコーラを買って会社のすぐ前に今日は停めました。昨日の続きをして50箱シールを貼ったら…箱詰めしたよ。200箱中もう




100箱は出来ました!(^_^)v再来週の12日出しだから、余裕が出来たから残業はしないで良さそう(*^^*)まぁ輸出に限らず




残業が出来たらするけど(^_^)vまた来週輸出が注文して来そうな感じだけど…今日はOさんが子供の勤めてる会社で「職域接種」してくれるって




休んだから、Kさんとリーダーだけの3人だったから…ちょっと淋しかった(。>д<)Kさんと印字をしたり会話しながら仕事して4時で上がり




保育園に迎えに行きました。今日は提携園の行事の都合で5時までだから保育園が。
行くと、担任が『今日お昼寝から起きると股間に手を当てて固まってるから』





『どうしたの?おしっこ?ウンチ?』って聞くと『ウンチ…』って最近答えられるようになったって聞いて少し成長したな!って思った。何か




これから今の時期、成長する時期なんだって!だいぶ言えるようになってきたと。自分から言えるようにならないといけないけど…でも、うん!




ママから見ても成長してる!保育園でも。家だと普通に言えてるけど…。やっぱり、拓海は先生に気を遣ってるんだと思う。言う人も居るから。




気を遣わずに『先生、トイレ!』とかって言えるようになって欲しいけど。あと少しかな。頑張れー拓海★




それから、富岡に向かいました。ゲオに返しに行き、あたしが借りて(2枚)雑誌と今日拓海が『ウンチ』って言えたからご褒美にトミカ買ってあげた!




Can★Do寄ってヤオコー寄ってコメリ寄ってウェルシア寄って帰宅しました。
また明日はゲオに行き、ドコモショップに行きタブレットを




どうにかしてきます。乾燥機も行かなきゃかな。

キレイだねぇ!

夜中に更新、失礼します。



2時にトイレに起きてから再度寝ようとしても寝られなくて起きてますが…もう昨日ですね。保育園からの帰宅途中にあたしが見付けました!





『あっ、虹!キレイだねぇ!拓ちゃん、見える?前にあるの分かる?』と。




拓海も前を見て『あ、虹。キレイ』って言いました。その上にも「うっすら」消え掛けてる虹が見えてたんだけど…





それから、日付が変わった今日アマゾンからメールが来てて「商品が発送されました。」と。日曜日には届くみたい。




ヤマト運輸で来るから、また配送メールが来るな。
楽しみです♪
頑張ってる自分へのご褒美(^_^)v
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ