こんばんはm(._.)m



今日は遅く起きて家事して上履き外靴洗って夜洗濯した服をカゴに入れ富岡に向かいました。乾燥機に行き、乾かして(10分だけ)ドコモショップに行き




料金支払いとタブレットの事について相談しました。「解約」するか、機種変更するかどっちか?窓口のお姉さんが拓海に『色どっちが良い?』って





聞くもんだから、黒の方を指差したから『欲しいの?』って聞いたら「うん」とばかり頷くから『うーん…どうしよう?』って、お姉さんに




「YouTube観っぱなしで夜寝ないんですよ、」とか言ってみたり(笑)色々悩んだ結果、機種変更する事にしました。やっとタブレットの支払いが先月終わったばかりなのに





また3年ローンだよ。(^o^;)
前のタブレットは2年だったのに1年延びた(ーдー)何で?あたしの携帯のローンはあと2年だからね。頑張って働くしか無い!





1番安い会社は何処かな?そっちに乗り換えちゃうかな?ローンが終わったら(笑)米倉涼子がCMしてるスマホが一番安いの?!




それからゲオに寄って返してCan★Doに行き昨日買い忘れた「毛抜き」を買いにね(^_^;)スーパー寄って帰宅しました。




10時半くらいに佐川急便が来てアマゾンのピカチュウが届きました♪画像がそうだけど。可愛くないですか?