スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジョット様語り


出会いはもちろん単行本でした。
好きなキャラは基本一目見ただけで好きになるんですけどジョット様は違いました。最初はツナに似てるなーぐらいしか思ってなかったんですけど、徐々にじわじわと来たわけですよ。ボンゴレを造った人、この物語の土台は明らかにジョット様に繋がっているわけです。ジョット様ぬきに、REBORN!の物語を考えられないわけなんですよ。

そしたらなんか好きとかを通り越して、崇拝心が芽生えてきたっていうか。ツナと似てるだと!?ふざけるな!みたいな感じになってきたというか。
おかげでストライプのスーツ見るとジョット様を思い出しちゃうし。もう一種の病気です。もうキモいとか言われてもどうでもいいやな感じです。


で、話は変わるんですが。
闇のデルタでやっとジョット様を動かせるようになったのに、お姉ちゃんとでジョット様VSジョット様やったら私負け。二回やったけど二回とも負け。
これはね、口では言い表せないくらいに悔しいです。ちょっと負けず嫌いな私は普通に負けてもかなり悔しいのに、ジョット様で負けるなんて…なんたる屈辱。
骸(髑髏)VS骸(髑髏)で勝ったときは、ざまあみやがれと言わんばかりだったけど…やっぱり悔しさはとれませんくそぅ。

ああー!悔しさで今夜は眠れんぜよ!


前の記事へ 次の記事へ