スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よいお年を!


今年最後の更新です。
ではまた来年!

今年最後の幸福


キング八雲キタ━(・∀・)━!!!!

この八雲のためだけに440円払いましたお姉ちゃんが。

おかげでPSPのことを忘れられてます。


ついに八雲を描いてしまった。ミニマムだけど。

とりま私の中の八雲イメージはこんなん。だから小田さん八雲は私のイメージに限りなく近いのです。おかげで八雲を読むと頭の中で小田さん八雲が動いてます。

5巻読んでたんで、頭の中で小田さん八雲がボロボロで患者服で松葉杖でした。つかアキレス腱切っちゃダメ!痛いでしょうが!

てか、添付ファイルで八雲ったらパフェ食ってんじゃないですか!驚いた。漫画版だけかと思ってたのに。原作でも八雲は甘いもの実は好きなのかもなあ。
あー早く続き読みたいよ〜!あまりじらされると単行本買っちゃいたくなる〜!


てか、実は図書室でコンダクター借りました。まだそんなに読んでないですけど、神永さんの文章ってなんか…想像を掻き立てられますよね。描写とかもくど過ぎない感じですらすら読めるし。
何より文面がすごく綺麗。漢字とひらがなとカタカナの並びが私的に好き。漢字が多用されてるのってちょっと読みにくいけど、この人のは丁度いい。
目で文字追うことがこんなに楽しいのは初めてかも。
神永さんの作品もっと読みてえ!そんで神永さんみたいな綺麗な文章が書きてえ!


続きを読む

もーう、もうもーう。


八雲が好き過ぎてどうしてくれようか。
アニメ化予定まで立ってるのに私の欲求を満たしてくれる八雲の二次創作サイトはない。がああっ!どうしてくれよう、どうしてくれよう!

もやもやもやもや…×∞

好みの八晴サイトがあれば…いいのに。←希望

赤い目はすべてを知っているのだよ!


ついに八雲のコミック版買っちゃったー!

実は花ゆめ版も買おうとしてたんだけど、金が100円足らなくて断念。けど、今日乗った分のバス賃をお母さんから貰ったから今度買うかも。

コミック版、絵も綺麗で面白かったんだけど…内容はやっぱ原作読んでからだと味気ない。つか、犯人まで変わってるから完全なる不意打ちだった。
一番気になるのは、頭をガリガリ掻く八雲がなかったり、眉間を揉む八雲がなかったり…。あと、着替えも歯磨きもしないきちゃない八雲だったこと。
八雲って寝る時ジャージなはずなのにYシャツにジーンズで寝てるし。それで寝袋入ったらしわくちゃになりませんか八雲さん。
あと、さすがの八雲もドアの真ん前で寝ないと思うのですよ。

でも、甘い物好きな八雲はよかった!原作では八雲が食べ物口にしてるの見たことないし、新鮮だった。←5巻の2章目までしか読んでないので、それ以降で食べてるかも知れませんが。

それにしても、石井さん異常にイケメンだ。私の中ではもっと…こう、音成さんみたいなイメージだったんだけど。←いつもあなたのお隣の音成さん(分かる人には分かるはず)

まあ、八雲の外見イメージはぴったりなので文句なし。晴香の外見イメージは花ゆめのが近い。まあ、いい。八雲が八雲でさえあれば。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ