スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HARDはむずい


モジュール順調に集めてます。意外と簡単な条件ばっかで嬉しい^^
けど、どんどん難しくなってくのかと思うと胃痛が。

弱音ハクとKAITOはもう持ってるけど、他はまだ。ルカはよ欲しい。

みっくみく


みなさんこんばんは。
どうやら私みっくみくにされたらしいです。

project DIVA買ってもらっちゃった^^^^

なにこれちょうかわいい。後ろのPVがかわいすぎて気になりすぎて集中できないという罠。くそ…やるな…。
でも慣れるとPV見つつぽちぽちできるように。かわいーなぁ。今のとこ、みくみく菌にご注意♪が好きだな。かわいい。

だがしかし、キャラゲーだと甘く見てると本当に痛い目に遭うな。
てか、まだeasyしかやってないけど…ムズい。normalやれる気がしないぜ´`

私はドラキュラか何かですか


目が痛がゆくて涙出て、鼻水ずるずるで頭痛い…これは花粉症ですか。違う…と願いたい。

お祭り行ってわかりましたが、どうやら私の眼球は相当紫外線に弱いらしい。
夜とかは平気だけど、天気関係なく昼間の外は目が痛い。家の中にいても窓から空とか見ると目が潰れそうになる。まるでムスカ状態。
前々から日光に弱かったけど最近はそれが特に酷い。サングラスしたいけど眼鏡だし昼間の外出は日傘必須だな…´`

あー鼻辛い。

ヨーロレイッヒ〜♪


今日は天気がよかったので、お姉ちゃんを引き連れて公園に行きました。
で、お姉ちゃん写メった。ブランコ乗りながらの写メは難しい。けど、なかなかに綺麗に撮れた。お姉ちゃんを隠せば完璧だと思うw

で、本屋寄ったんだよね。となりの怪物くんとflatがオススメになってた!つかflatあった!
やっぱあの本屋は私の好みを熟知しておりますな。出来たら厚い本も私の好みを置いてくれないかなぁっていう。
まあ、ともかく。デュラララ!もチラ見したら面白かった^^
読みたいなぁ。買いたいなぁ。読みたいなぁ。読みたいっていえば、文学少女シリーズも読みたい…。

んで、明日は地元のお祭りがあるから行って来ます(`・ω・´)
イチゴ飴とチョコバナナとわたあめは絶対。
私、チョコ味のアイスとかは食べれるんですけど、マジのチョコはブラック以外あんまり食べられないんですよ。だからチョコバナナとか、クソ甘そうで敬遠してたんですけど、去年チャレンジして食ったらめがっさ美味くて。で、ハマってるんですよ。あんまり甘くなくて美味しい^^
で、本当はりんご飴がいいんだけど、いつしかのあの毒りんごのせいで怖くて食べれない´`
でもいちご飴もいちご飴で美味しいからいいけどね。

んで、買い物とかする。本屋も寄って、2〜3冊なら買ってくれるって言ってたからflat買う^^
あ〜楽しみ。


続きを読む

19 28 43


飢え渇く幽霊も読み終わりました。今回、心葉ちょっと出番少なくて寂しい。
タイトルは例の暗号で書いてみた。暗号って作るのめんどいけど、覚えるとやたら使いたくなるよね。

で、明日は(お姉ちゃんが私のことを本の昆虫だのつまらんだの言う上に活字に目が疲れるから)小説を読むの休もうと思ってたから、今日は図書室寄らないでおこうと思ったのについつい物色だけでもと思って寄ったら、まさかのまさか。
外伝の八雲があった!八雲の並んでる棚じゃないとこにぽつんと置かれてた。たぶん前に借りてた人が適当に返しちゃったんだろうな。
でも、目を休ませようと思ってたのに借りる訳には…だが、ここで借りなかったらまた他の誰だかに借りられてしまうやも…。そう思ったらいてもたってもいられなくて借りてしまった^^
けど、明日読むのはやめとく。さすがに目を酷使し過ぎるのはよくないので。

とりあえず、寝る。
今日は4時間かそこらしか寝てないからキツい。さすがにそのまま学校行ったのは堪えた。日本史でうとうとしてしまったよ。
学校始まってから、布団への愛情が高まりつつあるけど。それに比例して、携帯をいじる時間が減っていっている。
女子高生としてどうなんだこれ。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ