スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブームに乗ってる?


エムブロマイブームより、上位のアニメマンガ同人関連タイトルをあげていきます。

今ブームな作品、あなた的にどうですか?(好き、興味ない、マイブームに入れてるなど)


◇イラスト→好きだよー
◇腐女子→あはは。うん。
◇銀魂→マイブってます。
◇声優→好きだよ。
◇BL→あはは。うん。
◇ポケモン→あんまり興味ない。
◇APH→ちょみっと興味ある。
◇ニコニコ動画→好きだよ。
◇コスプレ→見るのは好きだよ。
◇戦国BASARA→興味ない。
◇リボーン→好きだよ。
◇テイルズ→興味ない。
◇テニプリ→興味ない。
◇ボカロ→好きだよ。
◇ワンピース→まあ好きだよ。
◇テニミュ→興味ない。
◇デュラララ!→好きだよ。
◇ブリーチ→まあ好きだよ。
◇黒執事→まあ好きだよ。
◇薄桜鬼→興味はある。
◇イナズマイレブン→興味ない。
◇ナルト→好きだよ。
◇忍たま→興味ない。
◇おおきく振りかぶって→興味ない。




お疲れ様でした!

ブームに乗っちゃってました?それともマイナー道をつっぱしってました?





回す人
→ふりい




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

難関


今日、貧血検査でした。

で、どうやら私の血管は見えにくいらしく、ぶすぶす無駄に刺された。いてぇよオイ。

なんか後から無駄に刺された方の腕が痺れるみたいに痛くてびびった。
挙げ句の果てに「きれいな腕ね〜、血管ないわ〜」って言われたし。
いやいや、血管ない人間なんていないからね看護婦さん。

なんだかんだで痛かった。

続きを読む

万事屋ブルースっていいよね


あまりにも頭から銀さんが抜けなくて日本史の授業中にらくがきしてしまった結果のなんちゃって銀さん。

死んだ魚のような目ってどんなだ。わからないから取り敢えず目と眉の間を離してみた。…微妙。
銀さんのあの絶妙なふわふわ感のある天パを、銀さんの描き方講座を思い出しながら描いてみた。…ただの寝ぐせになった。

銀さんってむずいよ。私なんかが描けるやつじゃないよ。無謀だったよ私。

今の今まで銀魂見てました。


私、ずっと謎でした。
銀魂の根強い人気の意味がわかりませんでした。あほらし過ぎるギャグばっかで、何がいいのかわかりませんでした。
でも私、3シーズンまでアニメの銀魂見て思った。

これ超おもれーよ

つか、死んだ魚の目した天パの銀さんがかっこいいです。長編とかでの銀さんぱねぇっす。通常でも十二分かっこいいけどね!
やべーよやべーよ。何がやべーって?私の中のジョット様の立場がだよ!それくらい私の中で銀さんが急上昇してんだよ。八雲の時より山口くんの時より激しい脳内汚染…!しかも、例の夢も見てしまった。私、かなり好きすぎるキャラって夢に出ないんだよね。出たとしても、二次元として夢に出る。グッズとしてだったり。私、この前…銀さんの絵本みたいなの買おうとしてる夢見たんだよ。わー!やべぇよぉぉ!


とりあえず寝よう。そうしよう。

続きを読む

ハッピーバースデイ


何気に今日(もう11日じゃないけど)誕生日だったイルコです。
これでようやく17歳になったわけですが、やっぱ実感ないなぁ。

お父さんから誕生日祝いもらったから、何買おっかな。服買いたいな。でも文学少女シリーズの外伝も読みてぇ。心葉のナチュラルな女装見てぇ。

あー眠い。最近寝過ぎだと思う。12時間近く寝てるし、脳細胞殺しすぎてる。
目覚ましかけても、低血圧だからか知らんが無意識に消しちゃうし。うーん。

前の記事へ 次の記事へ