スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自由奔放度

www.do-plaza.com

野生児とか失敬なw

つーしんぼ


110129.com


合って無くもない。
理科では確かに博士と何度か呼ばれたことあります。リアルです。得意です。

だが数学は嘘っぱちすぎるw
8桁の掛け算なんて宇宙規模を暗算できるかっ!わたしにとっては2桁でさえコスモなのにorz

読書しないとは失礼な…わたしこの現代社会では希少価値の文学少女でしたよ。つか現在進行形でそうですけど。活字大好きですけど。

図書係はマジで合ってるw
わたし小学生時代は必ずと言って良いほど図書係でした。
本大好きさ☆


あ、あと足らなくて具なしスープってのは実際にわたし自身がなってました。
あれほど寂しいものはないよね…。


むし占い

あなたはほたるです.
他人の入り込めない自分の世界を持っており,そのあまりにも閉鎖的な世界を他人は誤解することがあります.目立つことを嫌いながら,人気を得ることばかりを密かにたくらんでおり,着々と行動していくタイプです.

-----------

あながち間違ってない…!
しかしほたるか。
よかった。ゴキブリとかクモとかにならなくて…

いただきます


みーったらしっ♪
みったらっしだーんーごっ♪

シャクトリムシは意外と固い


今日の梅採り超疲れました。
やばいです。虫の巣窟で。あんなに虫と触れ合ったのはだいぶ御無沙汰だったので新鮮でした。
シャクトリムシとか可愛かったよ。

そんで梅の木周辺は桃みたいな甘酸っぱい香りがぶふぁーっとありまして、癒されました。

そんで、今から寝ます。
つか明日ガッコなのにこんな疲労困憊で大丈夫なんだろうか。いや、全然だいじょばない\(^o^)/
6月にはテストだっちゅーに勉強が頭に入らんなる\(^o^)/
むしろもう後ろの方から記憶けずれてるけど\(^o^)/


……orz


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ