スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑いねぇ


ファンタ!
お姉ちゃんのキャラを描きながら…

ひまつぶし

イルコさんの憧れの男性について
男らしくガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、イルコさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。テレビでおバカキャラが出てくるとつい見てしまいますね?
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、「男」という漢字ですら、エクスタシーを感じるほど男が大好きです。かなり危ないタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 高橋克典 (258.6点)
2位 滝沢秀明 (257.8点)
3位 上地雄輔 (255.2点)

【 憧れ男性ちぇっく checker.from.tv


なにこれ喧嘩売ってんの?
私はなんだ、変態かッ!?しかもなんだ、おバカキャラ好きって。
仕方ないだろ!私がバカだから難しい話されたってわかんねーもんよ!…てかしょうゆ顔ってなに?


…それより一位の人だれだかわかんないんだが…誰?

死ぬ\(^O^)/


マジ勘弁してくれってほど鼻水とまらん。花痛い。死んでしまう。
風邪ひいたかも。バカじゃないのに。

…あ、バカだった(←数学のテスト0点)


TVなんにもない…。

自然は偉大なり


雷なってたけど…止まってよかった…

前の記事へ 次の記事へ