スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こうなると悔しいなぁ


カーバンクルぅぅぅううう!!!

ふが


風邪ひいててツラいです。
寝ても寝ても治らない……さすがに8度こす熱はキツいですな。


変な夢を見ました。
ずっと昔にも同じ夢を見たことがあります。

それは、父とお姉ちゃんと私で映画を見るって話なんだけど不思議な映画でね。
全部で10章くらいあるんだけど、最初にプロローグが流れるの。とある10人の人にはそれぞれに、聞かれたくない秘密と暗くて悲しい過去がある。それを隠して、平凡に過ごす10人の過去の話。
だから10章あるわけなんだけど。見る順番は決まってなくて、目次画面で10人の顔のスチルが渦状にふわふわ浮いてて、私たちは渦の外側から見ていこうとするんだけど、スチルを選択したら私たちはテレビ画面の前にはいなくて、その人の過去に来てた。
(前見たこの夢はいつもこのあたりで途切れるんだけど、今回は一章だけはちゃんと終わらせたよ)

目の前に過去を変えよみたいな事が出されて、帰るためにしかたなくやるんだけど、毎回任務みたいに目の前に現れる指令に従って、成功の度合いで過去が変わっていくみたいな感じだった。
で、下手したら自分も死にそうになるし恐くて大変だったけどなんとか帰ってこれて、目次画面を見たらひとつだけスチルの顔が幸せそうな笑顔になってるの。

そこで、私の夢は終わり。
また随分ファンタジーな感じだったよ。私絶対二回目に同じ夢見る時は少し内容が進んでるんだよね。
へんなの。

てか、疲れた…

あああああ〜!


なんだかんだでもう1月が終わるんですね。早すぎる…

私立の子はもう既に入試が終わってる感じですけど…。ああ私無理だー落ちる落ちちゃう!いくら3年連続大吉でも、学業だけは無理無理無理…!
もうどうしていいか…。
もし落ちたら私すごくなんか惨めってか寂しい。しかも私すこし上がっちゃう感じの人なのに!

てか頭!頭を良くしてくれ!人並み程度くらいには!

大卒は絶対無理でも高卒くらいはなんとかほしい。中卒で職業探すのはいくらなんでも無理だ!ニート道まっしぐらなんて絶対イヤだ!

私はしたい事をして欲しいものを買って、金貯めて、悠々自適な人生を送りたいんだぁああああああ!!


ううむ…もう数ヵ月先にはもう卒業してるんだよな、私…。フクザツ…。

ふっふーん


玄人ってとこで小説書いてみてるけど恥ずかしながらやっと一話完成したー。
楽しいなー玄人さんとこ!

寝なくちゃ


やばい、もうこんな時間だ!

前の記事へ 次の記事へ