スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せっかくのほくろが…


わーん!
永逝のチャームポイントの泣きぼくろ描き忘れた!

ペェエン


今日近くであった祭りの帰りに買った私の大好きなstyle fit達v

これ落書きするのに超便利だし、ペン入れとかもこれで済ましてます。細い線をひくの苦手な私には重宝してますよ^^

これで黄色意外は全色揃った!

学生は忙しいのです


眠い…
明日体育が2時間もあるらしいし、たりぃなー。漢検の模試もあるし、たりぃなー。
でも頑張るぜ。

だから今日は早く寝る。
エレナイとかネトサとか色々やりたいけど我慢して寝る。おやすみ!


続きを読む

私プロかも


途中放棄の。

お姉ちゃんが散らかってた私のとこを片付けたら出てきた絵の数々。
たぶん完成はない!←断言したよw

発掘あるあるバトン

発掘あるあるバトン


01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
>あるね。むしろちっちゃい頃はそれが常。


02.扇風機の前であーーーって言う。
>言うよ。言わない人はいないっしょ!


03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
>ちっちゃい頃はそうしてた。


04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
>ないな。だって上手く自分撮れないし、写メうつり悪い(´・ω・`)


05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
>それはないわーw


06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
>あるあるw地味に痛いよね。


07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
>あれって意外と難しいよね。上手くあたらない。


08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
>ない。鏡は好きだけど、自分の顔が残念なことは知ったことだし´`


09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
>あるよ。私の声は特に癖が強くて小学生男子つーか、悪ガキみたいな声だから。かわいくない。


10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
>あるw送ってる時に目が合ったりすると余計疑う。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
>なるなる。つい最近も2、3回くらいなった。


16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
>気になるよ、そりゃあ。


17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
>同じCMが流れてるのを見たことがない…。


18.浴槽についている蛇口に背中を打つ。
>いや、打たない。


19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
>そんなイタいことしてる人がおんのか。てか実際に人が出てきたらどーするよ。


20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
>脳内に恋愛がない!


21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
>うん、超振るよ。


22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
>ない。


23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
>いや、恋愛なんて甘皮ほどもわからない。


24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
>求めない。だってそんな二時間サスペンスの犯人みたいな…


25.夜中まで起きてたことを自慢する。
>たまにあるかも。


26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
>いや、そうでもない。普通にお願いするよ。


27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
>しない。


28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
>mixiなんて知るか。


29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。
>いや何を?


30.次にバトンを回す人
>ふりーだむ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ