こんにちは。

ますます気温もあがり、どんどん暑くなってきますね。



ハンドメイドアクセサリーDelic ℃では2013年7月16日〜8月31日の期間中、夏のおでかけセールを行います。



Delic ℃のネットショップの中から、

・1000円以上お買い上げのお客様は、合計金額から10%OFF

・3000円以上お買い上げのお客様は、合計金額から30%OFF

・5000円以上お買い上げのお客様は、合計金額から50%OFF

にいたします。

(自動返信メールでは割引表示になりませんが、後ほど修正した価格をお送りさせていただきます。お振込の際、ご確認くださいませ。)



たくさんお買い求めになるほど、割引率があがるお得なセールです。

この夏、おでかけの予定がお決まりの方も、そうでない方も、ぜひお買い物をお楽しみくださいませ。



バカンスにぴったりなアイテムはもちろん、ご近所やおうちでも、リラックスしながら楽しくおしゃれできるアイテムも揃っております♪

どうぞよろしくお願いいたします。



最近、更新頻度がめっきりさがってしまい、なかなか新作もアップできなくてさみしいです。
せめてものお礼を…という気持ちで、今回のセールを行いました。

時間を見つけて、少しずつ製作も進めております。
ゆっくり見守っていただけると嬉しいです。