クリスマス咲く薔薇のヘアピン

クリスマスに願いをこめて…
赤と緑のクリスマスカラーで薔薇のヘアピンを作りました。

先日アップしたふんわり薔薇のヘアピンの色違いアイテムです。

ふんわり薔薇のヘアピンは自分用でしたが、今回のクリスマス咲く薔薇のヘアピンはネットショップにアップしようと思っています。


このヘアピン、赤い薔薇は緑の薔薇より ほんの気持ち大きめサイズにしてみました。
重ねづけした時にも単調にならないように少し工夫しています。

一緒に使ってクリスマス気分を満喫するのはもちろん、別々に使えばクリスマスシーズン以外の季節でも長くご愛用いただけると思います。

コーディネートも楽しい二本セットのヘアピンです。

5つ選んで1000円キャンペーン

こんばんは。
いつもハンドメイドアクセサリーDelic ℃のブログをご覧いただき誠にありがとうございます◎

クリスマスも目前…ということで、ネットショップの方で5つ選んで1000円キャンペーンを実施中ですー
これはもう企画名そのまま、対象商品のなかから5つのアイテムをお選びいただくと1000円になります!というキャンペーンです。

対象商品は主に300円くらいのアイテムが多いのですが…
ものによっては400円のアイテムも。

かなりギリギリまで頑張ったセール設定ですので、ぜひネットショップの方にも足をお運びくださいませ。

ショップ内検索で◆と入れていただければ、対象商品がずらりと並びます。
対象商品のみをピンポイントでお探しの方は検索をご利用くださいませ。

お待ちしておりますー


コラージュ毛糸のヘアゴム

様々な毛糸をコラージュのように繋ぎあわせて作ったふわふわのヘアゴム。
モチーフの周りには幅広のレースをまるくつけてみました。


ファーの毛糸
モヘアの毛糸
レース糸
細い糸 太い糸…

色んな種類のものをランダムに配置しています。


個性的なアイテムがお好きな方やオリジナルのアイテムが欲しい方にもおすすめです。

はりねずみストラップ

モヘア毛糸のあみぐるみでハリネズミさんのストラップを作ってみました。

ふわふわ
やわらかな針のハリネズミさんです。

すこし おめかししたかったので、しっぽにはリボンをつけました。


このハリネズミさん。
写真と にらめっこして一生懸命つくったのですが…

よく分からない部分は想像で作ってしまったので、もしかしたら実際のハリネズミさんとは違うところもあるかもしれません;

わたしの感覚でデフォルメしてしまったところもあるのでリアルではありませんが、あみぐるみとしての表現をお楽しみ下さいませ。



最近、あみぐるみアイテムにお褒めの言葉をいただくことが多く、大変嬉しく思います。

いろいろなリクエストにもお応えできるよう、すこしずつレパートリーを増やしていこうと努力中です。

アクセサリーともども あみぐるみも よろしくお願いいたします。


ネットショップではおまけプレゼントのマカロンも引き続き配布中です。

どうぞご利用下さいませ。

くろねこストラップ

パールをつけた黒猫さんのストラップ。
ふわふわモヘアの糸で黒猫さんのやわらかな毛並を表現。

ゆるくまストラップしろうさストラップと同じように、平べったいお顔だけのあみぐるみです。


「絵本に出てくるキャラクターのような猫」をイメージしながら作ったからか、あまり迷わず すぐに表情も決められました。

特定の作品を意識したわけではなく、わたしの頭のなかにしかないキャラクターですが…
想像に近いかたちで作れたので嬉しいです♪


動物好きな方や猫さんがお好きな方、懐かしい絵本の雰囲気がお好きな方などにおすすめです。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30