レースお花のはちみつミルク色ヘアゴムとピアス

連続投稿になってしまいました。
購読してくださっている方、更新通知が煩わしかったらごめんなさい。

前記事のピンクのお花ヘアゴムとピアスと同様、おそろいデザインのヘアゴムとピアスです。

こちらは、ミルク色とはちみつ色、シロップのようなクリアビーズを使ったアクセサリー。

ヘアゴムには、レース模様のリボンテープと手編みのお花をつけています。

このテープ、スワンソングストラップの時に使ったリボンテープと同じもので、繊細なレースプリントがとてもお気に入りです。
ヘアゴムにすると、また違った印象に見えて新しい魅力の再発見にもなりました。


こちらのアクセサリーも、明日以降ネットショップに並べる予定です。
他のアクセサリーたちと合わせてご覧くださいませ〜

ショップリニューアル後は普通郵便での送料を無料にしましたが、どうやらご好評のようで嬉しいです。
今回のアクセサリーは、その感謝も込めていつもよりプチプライスでお届けしようと思っています。

ぜひ可愛がってやってくださいませ。

ピンクのお花ヘアゴムとピアス

今日は、ヘアゴムとピアスをおそろいで作ってみました。

ピンク系のビーズを中心に、ゴールドの金具と合わせてじゃらっとした感じになるようにしています。

ヘアゴムの方は、淡いカラーのお花パーツを加えてボリュームを足してみました。
お花は天然の貝殻を彫って作られたものです。

シェルのナチュラルな雰囲気とピンクの可愛らしい雰囲気が夏にぴったりだと思います。


ヘアゴムとピアスは、セットではなく別々に販売するつもりです。
どちらか片方だけでも、両方一緒にでもお楽しみいただけます。

明日以降にネットショップで販売の予定なので、お暇な時にでも覗いてみてください◎

天然石のきらきら乙女りぼんストラップ

きらきらきんいろのストラップ。
ローズクォーツ、チェリークォーツ、パールビーズやチェコビーズなど、乙女チックにまとめました。

小さなリボンのモチーフチャームは、金属の板をくるんと曲げたような可愛いかたち。

繊細なチェーンをつかって、印象が強くなりすぎないようにしました。

ストラップの紐もピンクと白でお選びいただけます〜



このごろストラップづくりがマイブームです。

大人の女性が使えて、でも可愛らしい印象のもの…が目標。

レースや天然石、素敵なチャーム…

最近はお店を覗いてみても色々なストラップを見かけますよね。
わざわざハンドメイドでつくるからには、お店のものとは何か違う+αを見つけられるものをつくれたらいいな〜と思います。

もっと色々つくって、あたらしい作品にも挑戦したいです◎

天界のかけらストラップ

天然石をつかった天使モチーフのケータイストラップです。

イエロージェイド、ローズクォーツ、チェリークォーツ(これは合成石です)、パールビーズ(フェイクパール)とチェコビーズ(ガラス)をつかっています。


ストラップ+ジッパーチャームに分解できるので、シーンに合わせてお使いください。
シンプルにストラップだけでも、一緒につかってじゃらじゃらにしても可愛いと思います。
ケータイとポーチにそれぞれつけて、さりげないお揃いをお楽しみいただくのも◎


天使のたまごのようなチャームも、きらきら光って素敵です。

ちょっと詳しくは分からないのですが…
羽根のチャームについたストーンは、おそらくキュービックジルコニア

うさぎさんとレースのピアス台紙

少し時間があいたのでネットショップで使うピアス台紙を作ってみました。

布のような模様がプリントされているデザインペーパーを小さくカット。
そこに小さなスタンプを押していきます。

今回は、うさぎさんとレースのドイリー、2種類のスタンプを選びました。

スタンプパッドの色はブラウンです。
ブラウンのあたたかみのある色は、ナチュラルだったりアンティークだったり…少し懐かしい雰囲気がするような気がします。

お買いものの際は ぜひピアスの台紙にも注目なさってくださいね♪
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31