砂糖蜜いろ月しずくのピアス

ふんわり上品なパールに グリーンとパープルのチェコビーズを添えたピアス。
大小パールの透き間から,そっと色が覗きます。
ゆらゆら,揺れる表情を楽しんで◎

少し久しぶりのネットショップ新作です。

チェコガラスの色やパールの並びが葡萄のように見えたので,甲州銘菓の“月の雫”から名前をいただきました。
葡萄にお砂糖をかけた宝石のようなお菓子なのだそうです。
なんだか見た目も名前もロマンティックなお菓子ですよね。
残念ながらわたしは一度もいただいたことがないので,いつかは山梨に!と思っています。

月の雫…と言えば,パールも昔からそう呼ばれていたそうで…
月の涙が海に落ちて,それが真珠になったという言い伝えもあるそうです。

葡萄とパール…
意外とつながりがあるものなのですね♪
調べていくといろいろなエピソードが分かったりするのでとても興味深いです。



すこし,お知らせです。
ネットショップのポイントサービスですが,ポイント交換率がすこし変わりました。
お求めやすく変更しましたので どうぞご利用ください。

福袋も入荷いたしました◎
ぜひ遊びにいらしてくださいませー




薄桃パール×貝殻ピアス

パールやシェルを使ったアシメトリーなピアスです。
淡いピンクに色づけられた天然素材のシェルにレースを重ね,シンプルなパールと組み合わせました。
ピンク系統にまとめられた素材は,それぞれの質感の違いがお楽しみ頂けます。

こちらのピアスは1点のみの製作で,オークションにアップしました。

貝殻と真珠(と言ってもフェイクですが;)と言うと,なんとなく人魚をイメージしてしまいます。
ひらひらと波打つレースも,どことなく人魚姫を連想させるようで…
夏の海辺におでかけしたくなるアクセサリーです。

森色水彩パールピアス

絵画にも似た色合いが綺麗なチェコビーズと,やわらかな雰囲気のガラスパールを組み合わせたピアス。
グリーンやブラウン,うすく透明なピンクやパープルなど自然を描いたようなガラスが印象的です。
アンティーク風の古美銅パーツと合わせました。


こちらも前回に引き続きオークションにアップしています。
詳細はこちら


チェコガラスは,グリーンの深い色がお気に入りで,ついつい買ってしまうのです。
森のなかやお花のいろ,水を連想させるような綺麗なカラーを集めています

ミルクティマーブル*シェルピアス

ちょっと更新が停滞気味でしたが,数日前にオークションに出品したピアスをアップします。


ベージュやホワイトのふんわりとしたマーブルが綺麗なピアスです。
貝殻からつくられたカットビーズは,左右でそれぞれ違う模様を持っています。

お花やまるいチェコガラスで,ナチュラルな印象のシェルビーズに彩りを添えました。


オークションページはこちら◎



ショップの商品のお話しですが,しばらくなくなっていた500円お楽しみパックを近いうちに再開しようと思っています。
過去商品やオークションのもの,新作,現行品,アウトレットなどがごちゃっと詰まったセットです。

6月には再開予定ですので,何かのついでにでもご覧くださいませ*

おひさま香る はらっぱペンダント

クローバーとてんとうむし,ハッピーモチーフをふたつ重ねたペンダント。

一針ひとはり心をこめて作ったクローバーのお手製ワッペンがあなただけの幸運を届けてくれるかも…◇

レースとお花でガーリーも忘れないアクセサリーです。

ネットショップにアップしています◎

手仕事を感じるナチュラルなイメージと,すこしだけとがった雰囲気を持つペンダントは森ガールさんにもおすすめです。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31