はなねこブローチ

あみぐるみの猫さんに、刺繍レースのお花を飾ったブローチです。

こちらはこねこのワルツさまに納品したもの…で、わりと前のものなのですが;;
アップするのを忘れていました〜;;

色違いで3色、作っています。


こねこのワルツさま、ホームページはこちらです。
こねこのワルツさま

パソコンなどからご覧くださいませ〜

わたあめニットのフープピアス

パステルレインボーのモヘア毛糸で、フープピアスを作ってみました。
ちょこっと編んだだけの簡単ハンドメイドです。

ふわふわ、虹色のグラデーション。

ほっこりやさしい、あたたかな冬を過ごせそうな、そんなアクセサリーになりました。

輪のサイズが比較的小さめで、毛糸も細いものを選んでいるので さりげなくつけられると思います。

「それ、毛糸でできてるの?」なんて、話題作りのきっかけにもなりそうですね♪

ふんわりしたアイテムがお好きな方におすすめです。

ナチュラルカラーパールブレスレット

淡いブラウン〜ベージュ系のカラーパールを、大小さまざまにつないだブレスレット。

二本目以降のパールアクセとして、すこし上品に、綺麗めだけどカジュアルに使えるもの…を想定しました。

福袋用に製作、すでにすべて発送済みですが…
気にいっていただけているといいなと思います。



Delic ℃は、日曜日のフリーマーケット参加に向け、ただいま少しずつ準備中です。
アイテムは、ツイッターなどで少しずつ公開してまいりますのでお時間のある方はぜひそちらもご覧くださいませ〜



petalピアス

淡い色合いがうつくしいガラスのピアスです。

すこし透け感のある白っぽい丸いガラスのビーズと、すこしミルキーなピンク色のチェコガラスビーズを使用しました。

しずく型を引き延ばしたような個性的なかたちのピンクのビーズを使い、花びらをイメージして作っています。

繊細な色のコンビネーション、気にいっていただけると嬉しいです。

今回も、ペアとシングルをご用意いたしましたので、ピアスホールの数に合わせてどうぞ。



さて、もうすぐ1月も終わり2月に入るところですが…
来月のネットショップおまけは、アメジストをイメージした色合いのチェーンリングを製作する予定です。

後日アップいたしますので、お楽しみにお待ちくださいませ〜

夢色ユニコーンペンダント

アンティーク調のユニコーンに、ナチュラルで落ち着いたトーンのレース、とろりとした質感のビーズを合わせたペンダントです。

首周りは、チェーンではなくオフホワイトのフェイクスエードを使いました。

素朴で、ほのかに甘く、やさしい色合いを集めて製作しています。

コーデにやわらかさをプラスしたいとき、金属をあまり身につけたくないとき…
いろんなシーンで活躍してくれそうなアイテムになりました。

ゆるーい気分のときにもどうぞ。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31