ふわふわ雪解けの花ヘアゴム

白いお花とレースにパールが揺れるヘアゴムです。

ふわふわな白,つるつるな白。
真っ白な純白や,すこしあたたかみのある白などなど…
白は白でも,いろいろなタイプの白がありますよね。

このヘアゴムでは,それぞれの素材の可愛さが引き立つように組み合わせてみました。

おおきなチョコミントのシュシュ

チョコミントカラーが個性的なファーのシュシュです。

思っていたよりも大きくなってしまい,ボリュームがたっぷりすぎるかもしれません;
新商品ですがアウトレットとしてのご提供となっております。

お顔の周りで結ぶと邪魔になるかもしれませんが,高い位置でのおだんごヘアに合わせると,目立って可愛いと思います。
割引価格での販売ということであらかじめご了承くださいませ。

ちいさなお花のブーケシュシュ

白いニットに,レース編みのお花とリボンを飾ったシュシュをつくりました。

ホワイト,ブルー,ピンクにアイボリィ,そしてライラック。
濃い色は使わず,淡いパステルトーンを中心に色を選んでいます。

清楚なお花を,そっと小さな花束にしたようなヘアアクセサリーです。

シュシュの縁には ぐるっとレースがついています。
ひかえめな縁飾りですが,すこし珍しいブルーのトーションレースが上品で可愛らしい印象です。

いつものカジュアルも ほんのちょっとだけ おすまし気分になれるシュシュになりました。

ふわふわ春待ちリボンヘアゴム

やわらかな香りの春を待ちわびて。
ふわふわと優しい色のヘアゴムをつくりました。

ピンク〜アイボリーのグラデーションが素敵なニット地に,ナチュラルなレースを加えてガーリーなリボンに仕立てています。

くるくると どこかぬいぐるみを思わせるようなふんわりとした毛糸素材に,ふっくらとしたかたち,大きめサイズのリボンはデートにもぴったり。
愛らしさを引き出すようなヘアアクセサリーです。

ひらふわお花ニットのヘアゴム

黒いニットのぷっくりお花に,レースと毛糸で編んだフリルを合わせたヘアゴムを作りました。

カジュアルなファッションのポイントになるよう,軽くて毎日使えるものにしています。
あたたかくほのぼのとした印象のヘアアクセサリーです。

お求めやすいリーズナブルなお値段に設定しておりますので,今この時期のおしゃれにぜひどうぞ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28