ちいさな森の毛糸のお庭ピアス

ブレスレットの次はピアスを作りました。

今回のピアスも、今まで同様ふんわりとしたモヘアを用いて手編みしたニットのお花です。
お花のデザインは、ブレスレットよりもヘアゴムにつけたモチーフに近いかもしれません。

中心には、ちいさなパールのビーズをつけています。


ところで、すっかり書くのを忘れてしまっていたのですが(すみません)、先日記事にした毛糸のマカロンをネットショップのおまけとして配布しています。

おまけプレゼントをご希望の方はお買いものの際にこちらのマカロンをカートにお入れくださいね。
スイーツモチーフがお好きな方はぜひ。

皆さまいつも支えてくださってありがとうございます。

ハンドメイドイベントでお買いものしてきました。

昨日「後ほど更新します。」と書きながら、日付が変わってしまいました。
今日は夜更かしです。いけませんねー

さて、前記事とタイトルでも書いたように、地元のハンドメイドイベントでお買いものしてきました。


時間がなく、あまりゆっくりできなかったのですが…
すこしだけ、雑貨をお迎えしてきました。

雑貨日和さまのキャンドルとミニ封筒です。
(掲載許可を頂いています)

他にも、消しゴムはんこやヘアゴムが気になりつつ、優柔不断すぎて決められませんでした;
色んな種類の雑貨があって、どれも可愛いのです。

今思えば、欲しいものをとりあえずいくつか選んでおうちに帰ってからじっくり見て、その後にお友達と分ければ良かったかもしれません…ちょっと後悔…

どうしても気になるので、次はお店の方にお伺いしたいと思います♪


でも、今回のイベントにはたくさんのハンドメイドショップさまがいらしていたので、まわってみるだけでも わくわくドキドキ…
いろんなタイプの商品を拝見できて とても勉強になりました。

丁寧さとか、洗練されたセンスとか…
やっぱり作家さまは違いますね♪
憧れてしまいますし、作品の可愛さにテンションもうなぎのぼりです。

身の程知らずな夢かもしれませんが、わたしもいつかこんなイベントに参加できるようになりたいです…!

憧れだけで終わらないよう、目標は高く。
そしてそれに見合うだけの技術と感性を磨いていこうと思います。





前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30