スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何やってんだろ(笑)

今ワンピース再放送やってまして、エース奪還編?であってる?(笑)を見てるんだけど。

こーいうの見るとどーしても夢小説が読みたくなるんだよ←

すっごい久し振りにワンピースの夢を探しに(笑)ってか夢小説読むの久し振りだわ(笑)

白ひげに「俺の娘になるか?」って言われたいなーなんて思いながらランキングからテキトーに(笑)でも探すのも疲れてて本当にテキトーに入って、誰が読みたいとかも全然なくて(笑)←おま、何してんの

そもそもワンピースキャラで一番好きなキャラって?悶々と考える私
エースとローさん好きです←何の告白だ
シャンクスとミホークも好きです。かっこいいですよね。
でも入ったランキング白ひげなんたらだったからエースとかマルコとかその他キャラしかメインになく。当たり前ですが。それでも何か久し振りに読みたかったんでしょうね(笑)
気付いたらマルコ夢読んでました(笑)
いや、別に笑うところじゃねーだろって思うかもですが、昔の私ならあり得ないなー、と読みながら←
姉ちゃんからも「え、どうしたの?ってか誰それ?かっこいいの?」とか言われ。私だって詳しくは知らないよ。年齢も知らないけど、結構なおっさんじゃないかなー?よいよい言ってる人。森田成一さんが声出してる人。多分画像見れば分かると思うけど、かっこいいかどうかは人それぞれじゃない、的なことを笑ながら言う始末(笑)

いやでも何か良いなーって私は思ったよ←
やはり年をとった証拠かな←
次に読んだのが白ひげの奥さん(笑)いやだって面白いからさ、読んじゃったよ(笑)ほのぼのしててさ。でもまさか白ひげ相手の夢を読むとは思わなかったな(笑)
やはり年をとった証拠だな←何回目だ
学生の頃はエースのことがカッコ良くてカッコ良くて、かっこいいしか思ってなかったのに。今じゃ可愛いなーという感情も←
・・・やはり年を以下省略


ハンコックが可愛い件。
ルフィが羨ましい。
ハンコックの初登場の場面、今度DVD借りて見たいと思った。


今日の夜にでもTSUTAYAに行ってみようかなー。
でもハワイに行く打ち合わせが何時に終わるのか分からんしなー。
時間があったら&元気があったら行こうかなー。


そんなこんなな、何やってるんだろ(笑)な内容でした(笑)
前の記事へ 次の記事へ