スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

辛い(笑)

ガキ使見て新年早々笑過ぎて辛い(笑)
おみくじはまだ引きに行ってません。これからの予定です、が、すでに笑い過ぎで眠たくなってくる始末(´・_・`)大吉を引きそびれているので、今年こそは大吉引きたいですね(ノ_<)

そんな訳で、久し振りの連休な訳ですが、何もやることがなくゴロゴロしてますが、もうこの何もない時間が幸せですね。もう何もしたくないし考えたくない(笑)仕事が休みって幸せですね←

そういえば昨日は一年の振り返りをしてなかったけど、振り返ってみて、やはり私は何も変わらずアニメではしゃいでいたような気がします(笑)
黒バスがー、赤司君がー、奇跡世代がーと、騒ぎ、黒さんがー、赤葦君と木兎さんがー、と騒ぎ、銀魂やべー高杉さんかっこいいーと騒ぎ。うーん変わらない。夢100にもハマりましたねー。絶対ハマるはずが無いと思ってた韓ドラにハマり(笑)
最低な男役の顔が、少し神谷さんに似てるんですよ(笑)で、ヒロインとくっつく男役は少し山崎邦正に似てて(笑)山崎と神谷さん(笑)と、少し笑いながら見てます(笑)←
そういえば!去年は見間違いや送り間違いが酷かったね!!特に下月は!リアルにアニメハイキューの感想を書き込んで送信したつもりが、第一生命の担当の人に送ってしまっていたとか。あれは一番にヤバイ死にたくなる出来事でしたね!でもまだ軽いもので良かったです、はい。もう開き直るのもどうかと思いますが、アニメ高杉さんの破壊力半端ねぇー!な、内容の文章とか送らなくて良かったですよ、ほんと。心から思います。夢100の歓迎パーティの場で書く祝いの言葉も、友人忍さんに書いたつもりが違う人に書き込んでたとかね。これはまだ良いさ。だって同じゲームやってるし、分かるだろうし、その人と会うことなんて絶対ないだろうし。ただ書かれた相手には、何だこいつ馴れ馴れしいな思われたかもしれんが(笑)
第一生命の人絶対ハイキュー知らんしょ辛いわ。しかも定期的に会うし。あの時はもうなんか誰とも話したくない気分になりましたね(´・_・`)
でももう今となってはどーでも良いことですね←

あとはですね、赤司君の麗しいファイルを見て何か良いことがありそうって言ってた日、本当に良いことがありました!
部屋の掃除して、物売りとその他色々な用事を済ませに街に行きまして。100万ボルトで蛍光灯を買うときに見知った顔が。高校の時の同級生ですね。割引で少し安くしてくれたんです!このご時世に有難い(笑)
その後は父も一緒だった故にパチ屋に行きまして、9万円勝たせて頂きました!いやー嬉しかったですねー楽しかったし。打ち納めは最高でしたねー。因みに初打ちはいつになるか分かりませんが、父次第ですね(笑)
そんな訳で、とても最高な日になりましたよ赤司君。有難う←やってることはあまり良いことではないけどな

何でしょう、後は、父に私が声優になりたいっていうのがバレまして(笑)特に反対も何もなく。ただそういう話を父と直接はしてないのでその時は分かりませんが(笑)私自身も考える時間がもう少し欲しいわけで。でもやってみたくて(笑)一度しかない人生なら、失敗しても良いから、自分がやりたいなって思うことに挑戦してみたいなーなんて思ってみたり。でももう結婚したほうが良いのかなーとか。でもどうせなら失敗してから婚活頑張りたいなーとか、もうどうしていいか分からず(笑)占い師に相談したいぐらいです。どうしたら良いですか?って(笑)
5月からどの道に進めば良いですかと(笑)
まぁそんなこと言っても時間は過ぎていくのでね、ほんとにどーするかマジで考えないといけないなーと思ってます(´・_・`)

あーもうアレだ。一度リセットしたいです色々と(笑)

まぁそんな振り返りですね。
今年はどーなるんだろ(ノ_<)
良い年だったら良いなー。

明けましたーめでたいー

はい、改めて、明けましておめでとうございますm(_ _)m

挨拶だけ先に(笑)

今日はとりあえずそろそろ寝ようと思いまする(ノ_<)

明日まただらだらと更新していきたいと思います(笑)

前の記事へ 次の記事へ