スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒロインについて

つーことで、正月だし思いついたことダラダラと打ち込んでいきましょー!!(笑)

うちのヒロインにさーツンデレ子って居ないよねー←いきなり過ぎる(笑)
基本みんなデレデレだもんねー、どうしようもないくらいに(笑)
あーでも、唯一一人、テニヒロちゃんはツンデレっぽいよねー。相手が仁王だからかな?(笑)

ツンデレ
・テニヒロ

デレデレ
・ナルヒロ
・エヴァヒロ
・魂ヒロ
・ハイキューヒロ
・黒バスヒロ

ツンツンたまにデレ
・ブリヒロ

???
三国ヒロ
平家ヒロ

デレデレの割合に我ながら笑った(笑)
そして分ける事が出来なかったトリップガールズの二人組(笑)
何でしょうね、これ?(笑)
トリップした身故に、デレデレもツンツンもなさそうだなーと(笑)トリップ組は何か純粋と言うか、色んな意味で真っ直ぐしてそうで、どんな時でも直球な、今やそんなイメージしかありません(笑)いや、いつからそうなっていたのか分かりませんが、あんまり動かしてないのにね、こうなってたよね(笑)
6のエンパ?の馬超さんと結婚して、沢山敵をやつけた時の褒め言葉とかちょっとね、絶対照れると思うんだよ三国ヒロ。そうだな、枠を付けるなら、テレデレ?(笑)何だそれって感じですねごめんなさい(笑)
その他色々、馬超さんの直球発言に「や、もう恥ずかしいんで、やめてください。」って顔を赤くしてそうですよね。微笑ましい←他人事だなおい
知盛も結構直球なところあるじゃないですか。喋るの遅いけど←おま、それ今関係ないから(笑)
あの遠回しに言ってからの直球発言。いや、平家ヒロの理解力が乏しくて解るのに時間が掛かりそうか?(笑)いやしかし知盛の場合は言葉より先に手が出てきそうですね。その雰囲気でさすがの平家ヒロも察し恥ずかしがっていればいい←


次、壁ドンされた時の反応。

ナルヒロ→普通に照れる。が、イタチさんの珍しい行動に「どうしたの?」と笑いながら問いかける。

エヴァヒロ→壁ドンされていることに気付かない。カヲル君が近くに居ることをいいことに喜んで抱きつく。

テニヒロ→顔を赤くしながら、どうして良いか分からずきょどる。が、仁王がもしもニヤニヤしてたら「ふざけんな」って意味を込めて軽くチョップをする。

ブリヒロ→「何?」と冷ややかな視線を送る。霊圧が若干上がる。

三国ヒロ→馬超さんの身長が大き過ぎて、又は普段絶対やらない人に壁ドンされて「え?ちょ、え?」とか言いながら色んな意味でドキドキしている。

平家ヒロ→照れる。どうして良いか分からず黙って知盛を見上げる。

ハイキューヒロ→あの距離感が逆に恥ずかし過ぎて、照れた顔を見られたくないから抱きつく。

黒バスヒロ→「あ、赤司君?」と恥ずかしがりながら困惑した表情を赤司君に向ける

魂ヒロ→「?あれ、何かマズイことしちゃったかな私」と色んな意味でドキドキする。


(笑)
面白いなこれ(笑)
何か面白くなってきたぞ(笑)
それぞれの対応が(笑)
これやっぱ相手キャラによって変わってくるな(笑)ブリヒロちゃんの対応(笑)

その他キャラ
虹村先輩→普通に照れますね。恥ずかし過ぎて死ねますね(笑)

花宮→何とか逃げ道を必死で探すが結果逃げられず、ドキドキしながらやっと出た言葉が「ちょ、どいてよ」の一言(笑)しかも若干言い方が弱々しい(笑)

神威→多分コントになりそう。
「壁ドンって、女の憧れなんでしょ?どう?ドキドキする?」

「壁の壊れた音にビックリしてある意味ドキドキしてる。」
きっとこんなやりとり(笑)


そんなこんななヒロイン語り(笑)
何か楽しかった(笑)
また何か打ち込んで、更新したいですね(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ