スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届いた〜

でもソフト無いし、今baroqueプレイ中だしいつ出そうかな…

ジャストダンス2買いました( ̄∀ ̄)ぱみゅるぞ〜

ばーろーっく

三人目スタート( ̄∀ ̄)嵐の剣で吹き飛ばしを楽しみながら地味にスタート。道に迷ってるうちにVT切れかけて無駄に焦った

今700まで潜りましたがアリスをまだ見ない件
後前世では切りかかった箱おじさんに希望の箱渡したら敵もアイテムも同じ部屋に呼んでくれるアイテムいただきました
箱の前に腐った肉か心臓投げつけたら箱しかいらーぬ!と言われた。箱おじさんは萌系だったか…カンオケの次に好きかもしれない


やり方わかるとbaroque楽しいです合成とか投げつければ出来るし楽しいよ〜VTハラハラするけど

上様

上級天使まで行ってきました記念絵( ̄∀ ̄)
初め見かけた時は何コレ状態でしたが回数増すごとにイケメン度が上がったような…

背景はなんちゃって神経塔( ̄∀ ̄)

最近ピクシブでもゲームメモイラスト増えてきて楽しいです( ´θ`)ノ
よく描けんな〜と思わされること多
あたいももっと頑張りたいものですわ三色だとセンス必須がキツい

新世界の神になる

baroqueプレイ( ̄∀ ̄)

前はゲーム内容がわからず詰みゲー状態でもう売ろうかと思ってたけどeasyモードでやったら2日目で最下層行った件……

あれ?意外と行けたけど感覚球の入り方がわからずゴリゴリVT削られた。創造神まで行って撃って次三人目なのかな。取り敢えず三人目スタート( ̄∀ ̄)何回も死なないとストーリーはわからないしゲーム内容もわからないし悩むよね(ノ△T)

キャラクターが好きで売れなかったゲームですが売らなくて良かった。あの退廃した世界が落ち着く( ̄∀ ̄)

主人公って可愛い系だよねぇ……ゲームのパッケージは上級天使だけど

ダンジョンゲー

あれbaroqueってダンジョンゲーだったっけ?という感じで現在レベル16

最下層ってどこまで行かなきゃなんだろ(泣)と思いつつアイテムを投げつけ外に送ってみたり。二回目はブブーッッと鳴って驚いた。

欲情とか面白いですやればやるほどシレンとかトルネコ思い出す。どっちかっていうとシレンだけど歪んだ敵を倒しながら鬱々。
識別の巻物とか必要だよねまだ防御とか微妙だけど何とか二周目続行中。

easyモードだと結構進むのが何か悔しい。
笑い袋、ぬすっトドみたいな物盗み居るのも腹立つ

保存の壺と合成の巻物とか欲しいなぁと思いつつbaroqueする。

ダンジョンゲームはトルネコ六階くらいしかやったことないからガチ苦手。
baroqueはリレミト出来ないので物語の進行上最下層とアリスまで頑張ろうかな
←prev next