スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなロリが

22歳なわけない……

原作版のナルキ銀クーペシナリオ終わりました。蒔絵さんが居ないだ……と?
それにしてもこんな可愛いセツミたんなら小中学生に間違えられても納得いく。
赤いロードスターは中盤くらいまで進行中。原作絵師達が描くセツミ達が可愛い過ぎて困る件。

一部版権が混じってますが

創作で( ̄∀ ̄)
むぅキュート難しい

可愛いよぉおお

どーにゃつ(´ω`)
いっちょ前に高いどーにゃつ(´ω`#)
2100円(笑)欲しい(笑)
コザキ先生キャラデザ好きなので後でガリガリ描きますどーにゃつ(´ω`)

後本業思い出すべく可愛い系のキャラデザ本衝動買いしました。何かこう描きたくなるね後スカルとかミュシャとかダークシュール系読んでましたがダークシュールが何か頭脳屍人みたいなのあったりパーンッとした感じとか何かもうニタニタしながら立ち読みしてました。買う金と勇気は無かったのだ………

それも後で描いてみる自分はダークシュール系だなぁと思ってみたり。
やっぱデザインは良いなぁ〜こんなに楽しくさせてくれるんだ〜(´∀`#)

書くしかない

今日朝方起きた地震の影響で二時間三十分近く遅れてるとか

朝方ドンと来たので慌てて3DSとPSPと携帯持って逃げようとしたくらいでした。
東北怖いわ〜




ナルキッソス
クリアしたのでクラシックモード出ました。俺家に帰ったらセツミたんとゆっくりするんだっっ

後ソウルハッカーズ発送されました。ネミッサネミッサ(≧∇≦)

左右の手

左を左手で右を右手で描いてみたが…………歪むよね。

最近キャラシャーペンが好きで70年代みたいなシンプルデザインのキキララ、キティシャーペンとか青エクシャーペン使ってました( ̄∀ ̄)
ジャンプショップで買ったのは使いやすいよクロ〜( ̄∀ ̄)


投稿頑張りたいなぁ

最近見た水木3キャラ動画が神過ぎて何か溢れそうだった(≧□≦)
何か総ボツ覚悟で水木系投稿したくなったり
←prev next