スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テレビくん

やっと読んだぜ記念( ̄∀ ̄)

ほむほむ

メガネッコほむほむを見た瞬間まどほむになった…

設定資料集買ったので

まどマギでイベント出るか出ないかで迷い中…

マミマミパンチラ本かミニ色紙かラミカか………

悪いけど…以下略

みやちゃんとの約束なんだ全部終わらせるって( ̄∀ ̄)

久々にSIRENプレイしてみたら先生編タイムアタックで七分でクリアしそうなとこで職員室にてはるみたんがロリ校長に捕まりゲームオーバー…(@_@)後少しというとこで(泣)
シスコン戦なんて以前25回やったせいかクリア出来ずに終了。

素面で黙々とSIRENプレイってかなり疲れますよね
操作の仕方忘れてたしシスコン戦なんて弾切れでゲームオーバーになり自ら当たりに行ったり

昔の自分はよくクリアしたと思ったよ(ρ_;)

アーカイブ全部揃ってると何か清々しい

もう寝るか

心霊カメラナイトメアクリアしたでござるの巻…

おばあがタイミングずれまくってかなりかかったけど…何とかクリア。仕方無いんだ零プレイヤーでもかなり下手だし。親父にはまたお化けやってんのかとか言われるし


でも甲斐あって桃姫コスのマーヤ(^w^)

おばあクリア間際で死んだりを繰り返しまくったけど何とか終わった。キャラ中最もやりにくいキャラでした個人的に

後は新ラブプラまでやるゲーム無いな…3DS系は
寧々たんとイチャイチャしながら安部公房読んで待つよ〜( ̄∀ ̄)
←prev next