スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

everydayyounglife〜

ジュネス〜♪♪

菜々子たん可愛いよねんどろ菜々子とかも欲しいなぁとお姉ちゃんは思うんだよ

狂父プレイ動画

操ゲーム作者さんの新フリゲ狂父見てきました。娘さんが怖い(@Д@)))))
狂父見た後サイコパス見るということをしたのでニンゲンコワイ。朽ち果てる瞬間ってそんないいもんじゃないような…

マキシマのやってることはヤバいけど言ってることはマトモな気するし。疑いと距離感は必要な気が…とぼっちの自分が言ってみる。
周りの人は何が起きてるかわからないとか何か撮ってたりとかでリアル過ぎて怖かったねっ

シビュラシステムって誰が作ったんだ?黒幕は警察上部じゃないかなと思ってみたり。

でもハサミとかチェーンソー怖いです。切れるし刺さるし。マキシマの格闘シーンはガチかっこよかったね( ̄∀ ̄)ノシ
こーさんよりはマキシマ派かもしれないなぁ

久々に

好きな少女漫画版権絵描きたくなり漁ること数分。
かまろん先生作は結構読んで泣く泣く手放し新刊買ったりという感じネジは手放せないので悩殺ロック系は確か手元に残ってたはず。

読み切りで好きな作品はブッチでデビルベビー( ̄∀ ̄)
6年前から不良と鉄パイプ萌えだったらしい

表紙買いした

漫画でまさか木下スタイルをするイケメンが出て来るとは思わなかった( ̄∀ ̄)内容的には手紙のお話が好きです

賑やかになってきました

部屋の内装( ̄∀ ̄)
←prev next