スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

牧田さん

どうあがいても絶望\(^Д^)/
頭脳屍人撃ち込む前にゴルゴにやられて詰み。志村じっちゃん一発で倒せたのは嬉しいけどあのステージかなり詰む。武器も多いし最強のはずなんだけどなぁ(´Д`)

火のみ櫓前の木からぶち込む方法に変えてみたもの犬屍人に邪魔され逃げられるというめんどいことに

ヘタレプレイヤー過ぎて三日目でマジで詰んだ

みっやみや

宮田尽くしなステージでウハウハしながらうりえん入手(^-^)/
ひんぬーとお姉戦でダストシュート開けてませんでしたが蛍光灯は落とせるようでしたので落とし即ダッシュでゴルゴをぶん殴りハイテンションで蜘蛛屍人ぶん殴り地下降りて終了。実質三分で終わったうりえん編…(´・ω・`)

みっやみやなステージは続き牧田編に!!!
テンションあがるわ〜とやってたら志村じっちゃんに撃たれ、犬屍人にやられゴルゴに撃たれ死亡…
うぇえΣΣΣΣ(@Д@;)
シュンカイ殿編よりやりにくいし牧田レベルになるとこんなに増えるのかよと言いながらブレインとしぶしぶ追いかけっこ。すっ速くて捕まらないブレイン。しかも霧で見えないまた明るさ6にせねばです
ゴルゴ多すぎだよ〜せめて猟銃下さい

SDKとシュンカイ殿とみやちゃんと

廃屋脱出編やりましたぞぉおシュンカイ殿!!!!
愉快な前田一家編猿のぬいぐるみも取って奇跡の一発クリア先生と追いかけっこも何事も無く終了。ステルスステージって何か良いね兄貴はわざと見つかれとか言ってきましたが(´・ω・`)

夜中にやったから少し怖いけど久々に兄貴と話しながらプレイ
誰かと一緒が本気やりやすい
シュンカイ殿編の前にSDK廃屋脱出やったんですが道に迷って必要無いリボのとこ行って撃たれたりリボに見つかり嫁が撃たれたりとめんどかったです。ブレーカーで倒したんだから門行けよという話ですが右行ってしまい終了☆
二回目で気付き鎌取って終了。
宮田先生第二条件やろうとしたらまさか蜘蛛とひんぬーの二対一で終了。会わせるな危険です
もう少しゆっくり視界ジャックしてれば良かった〜

ヅラとじっちゃんとみやちゃんと

詰むと思ってた写真探しがオプションの明るさ調整いじって二回目でクリアしました。明るいステージは明るさ6が個人的クリアしやすいようです。
写真手に入れ二分かかってクリアゴルゴは川崎家近くだけ倒して全速力で走り抜けました。半屍人無視
次はたもセンセのじっちゃん思い出し編で一回目まさかの依子撃たれて終わり二回目で橋で倒せなくて追い込みしたら撃たれ死亡。前のは本気奇跡でした三回目今度は外さないように公衆電話近くで六発入れて成功追い込みしない方がやりやすいです羽根屍人は奥で倒してじっちゃんジャックして電話見ようとする瞬間でダッシュ
ごり押しクリアだってしょうがない
その次宮田先生ですがちょっとドキドキしながら六分後終了。始め蜘蛛に気付かれて大変なとこ以外は普通に終わりました。ネイルが最強ってことですね(・ω・)/ヘタレプレイヤーに易しい宮田先生ダッシュしてやってたので理沙に捕まらないしお姉倒せたしトイレの鍵開けたし、第二条件のダストシュートが問題だよね(泣)
高遠センセの第二条件クリアしたし天使像やったし今日も微妙に調子良い
次はSDKとその嫁の鎌探しに行ってこようかな。
それにしてもヘタレプレイ過ぎてプレイ動画見ないと道に本気で迷う

先生とひんぬーとヘタレ

高遠センセのシュンカイ殿脱出編終わりましたバールつぇええ!!!
学校で詰みまくってた分広々したステージでカセットテープ取って普通にクリア
第二条件も出来そうだけどお楽しみに取っておく(・ω・)/
次に避けられないひんぬーとお姉戦編に突入。
一回目ゼロ距離過ぎて消火器役立たず死亡。二回目当たってカサアタックしまくり成功。
ダストシュート開けようとして蜘蛛にやられ死亡カサアタックしてもやられる
ひんぬーさん…せめて三撃以上は持ちこたえていただきたい(泣)
もうダストシュート無しでクリアするか撲殺宮田なら出来そうな気もする。
後出来たのでマッキーノの第二条件ぽぽこ生徒手帳も終わった(´∀`)
一回目引き上げようとして見つかり死亡したので二回目で終了。
丸腰でも体力高いとこは良いですね
←prev next