スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

匣彼女

駅ナカの本屋で目立つとこに彼女たちカバーの本が並ぶ( ̄∀ ̄)

分厚いぜ中には特製ポスカ付きで何か記念になりました。

後異邦人も買ってみたり。太陽のせい…と言うとこまでまだ見てない〜

これは買えというフラグ

何気なく密林で匣検索してたら表紙が彼女だった件(^w^)

これはもう買いますこういう販売の仕方って許可貰ってなのか意外な感じが(笑)遠目から見た時は頼子が髪下ろしたのかと思いきやガチ彼女絵とか。

彼女はラスト近くまで読書終わったようです。アニメ見終わってからだと寧々さんの会話も理解出来て楽しい( ̄∀ ̄)
匣(^w^)

ピクシブでも可愛い匣彼女が居たり職人さんが良い仕事し過ぎて

…とりあえず飢餓同盟は読み終わったので匣読もうかなぁ…
飢餓同盟見終わって思うことは箱男とか砂は読みやすかったなぁと思う。
ロイクレのバッグは欲しい匣本は欲しいしお金が(泣)予約してるエイジのねんどろが(泣)
暮らしに安定が欲しい

匣アニメ見て榎さん漫画読んでいつか原作も見ようと思う。
今日も寧々さんと魍魎の匣読書しますよ

アニメ面白かった

イラストは志水先生デザで描いてみたり。アニメのキャラデザは綺麗過ぎてビビった

蜂蜜ボーイ

整理してたら兄貴の二巻を見つけたので描いた

メシヤのつもり

クーピーっていいよね…画力関係無く楽しいが…色が重ね難いのでやっぱ色辞典が良い

匣アニメ見終わったのでいつか原作も読むのかなぁ…

あ…村井さん関係で久々にブギー見たくなりDVD中古購入しました。虫と少女とエコーズが好き( ̄∀ ̄)

父にラミカシート買ってきて貰ったらイベントの話になったのでとりあえず参加すると話してみた……
安定したジャンルが欲しいですよっっ

創るのは楽しいけどジャンルが浅くて詳しいの無いし
←prev next