スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10巻が無い

久々に読みたくなって三時間使って読んで大爆笑。

昔から竹久君好きです( ̄∀ ̄)
何回見ても面白いと思う

しまらねぇええ

何か開成チーム一位になったのは良いけど最後の最後で大志脱落(泣)池谷がっ骸がめんどかったKMAは普通だったけどくっちゃ食べしてたアレは苦手だったな。


ほっちゃんと石丸プレイ可になりましたわ〜い

開成midnightアーミー

KMAってそんな名称だったのか(°□°;)

けんばん5のtake2が順調に進み自分のアジト作って名前入れ…に失敗してゆかいなかまたちになりました(泣)

何ソレッッッッッ
失敗してカマみたいになった。とりあえずKMAやりにくいけどコンテナまで行くことにパラダイスは普通に倒したけどKMAは何かキツい。

てめぇは…違うな(笑)


上やんも出てきてパラダイスメンバーに喝入れに行かれました。take2も面白いですがほっちゃんの汚物は消毒だ!害虫退治な外伝早くやりたいなぁ〜

take2のファッションスタイルは965の影響でバスケスタイルにバッシュだけ無いので何故かグラディエーターです。

アジト作ったは良いが何の効果も無いアジト効果。呼び出し可になった五味、大志は喧嘩慣れ40〜50あたりでした前は本気でアジト効果のおかげでしたね

しっくりと来なかったので

ほっちゃんだけトーン先貼りしました( ̄∀ ̄)

原稿が汚い(泣)

くらしなはひかりのけんをそうびした

シャバ度がそんなに上がらない伝説の剣( ̄∀ ̄)
ありがたや高津無双二周目のおかげで余裕で外関編クリアして今度こそtake2始めました。

パラダイスの為に頑張りつつ縄張り獲得中。take2は鶴目所属じゃなかったらなif世界なので結構寂しい。早くっっパラダイス早くっっっ

とりあえず外関最終編はライトセーバーを装備し袴履いて頑張りました
バーサークがMAXレベルになって使いやすいよっ

有り難うタコさんとトシっっ
後外関クリアしたら金的覚えてしまったので誰かしらにやってみたい( ̄∀ ̄)
←prev next