スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でみあん

読み終わったが……エヴァ夫人あたりが面白かったかなって感じ。

ベアトの行はぜってーデミアンのこと描いてるんだろっ?と意気込んでたらエヴァ夫人登場\( ̄∀ ̄)/

デミアンはもう一回初めから読まないとかも車輪のこともあったんでハイルナー的にデミアンも消えるのかと思ったら最終章までは

むむっ…もっと勉強しとけば理解力上がったのかもだけど。宗教話中、アベルどカインと聞いて真っ先に浮かんだのはトリブラでその次に屍鬼…ラノベ系やん(°□°;)

高橋さん訳はやはりエロかった…
訳だけで他の作品読みたくなったの初めてですよ。
やましい気持ちで読んではいけないけども

母は何でも知っている…

ついに魔法少女だけじゃなくまどかマギカという正式名称まで覚え始めた母。

お前の行動分析すれば三回引くことなんぞわかるわと言われた件。あんたはエスパーかっっ

杏運

食うかい?な杏子尽くしのまどマギくじ( ̄∀ ̄)何かここに入ってると思いラバーストラップが杏子で何となく引いたのが杏子フィギュアとトランプでしたわ〜い

くりあ〜ん

ポップン玉響H33クリアしました。フルじゃなかったけどゲージ余裕でした( ̄∀ ̄)

楽しいぜ〜でもその後のヒプロH34はボロボロだった

でも楽しい腕痛めてなければ意外とクリア出来るのかも(°□°)

昨日も家でやったポップン8レコード更新中もう●年やってるけど下手だったなぁ…

最近はポップンやった後は視界が縦にぐにゃぐにゃするようになりました。疲れたのかも

落書き

今日は普通に終わったが母からカニバル好きなんだろ?と言われてショックを受けた今日この頃……

違うよっっと全力否定出来たら…なぁ…
マミるシーン何回か見てたし確かに自分がたまに見る作品はそれ系があるかもしれないっ

でも否定するっ

疲れながらも家でポップンしてみた。コントローラーでメロパンNがクリア出来ない(泣)
←prev next