オーダーメイド家具

ティダフィカウッドスタジオ東京は、無垢の素材を使ったオーダーメイド家具の製作工房です。木の呼吸を妨げないオイルフィニッシュを採用しています。職人でありオーナーでもある吉村氏が、ヒアリングから納品まで一貫して担当し、お客様のご要望やお好みにお応えします。


スーツ

ドナート・ヴィンチのスーツは、最高のスタイルを求める男性のためにデザインされています。上質なファブリックを使用したラグジュアリーで洗練されたスーツは、エレガントでトレンディ、そしてどんな困難にも立ち向かう覚悟を感じさせてくれます。

富岡市 スーツ

学習塾

カテキョ学院は首都圏に個別指導塾を展開し、生徒一人ひとりに合わせたマンツーマン指導を目指しています。カテキョーでは、講師はすべてプロフェッショナルです。学生アルバイトやインターンは一切採用していません。福島県の中学受験・高校受験・大学受験の指導に精通した教育者の中から厳選された講師陣が指導にあたります。厳しい基準をクリアした優秀なプロ教師陣による個別指導です。
いわき市 塾 高校生

歯科医療機器

SPANAは、不用になった医療機器の処分方法、新しい医療機器の購入方法、中古歯科医療機器の購入方法などをアドバイスする医療機器専門のコンサルティングサービスです。また、医療廃棄物の処分やリサイクルも効率的に行います。私たちの目標は、お客様独自のニーズに最適な解決策を迅速に見出すお手伝いをすることです。

歯科 技工機器 買取
前の記事へ 次の記事へ