壁面緑化

他にも、パネルは耐候材が配合されており、年を経るごとに老朽化に耐えられるように設計されています。

壁面緑化により、建物内の室温低下が見込め、施工前に比べ、夏は涼しく、真冬は暖かい状態が望みできます。

メンテナンス性と安全性を兼備した壁面緑化体系をご助言。

各種自治体による公共施設や事務所ビルへの導入も、経済面での長所を見越したものが少なくないのです。

そして、パネルごとに自由に植栽できるのため、デザインや美観重視の壁面緑化に最適です。

パネル組み立て方式だから、確かに工事でき、お手入れも簡単です。

この省エネ効果は経済面への影響が大きい事から、壁面緑化による大きな長所の一つといえます。

パネルを組み合わせるだけの簡単施工がポイント。

成育した植物を据え付けすれば、仕上げ時から緑被率100%の全面緑化を実現します。

金物、ボルトによる強固な固定方法により、建築基準法の定める耐風レベルに扱ってしています。
壁面緑化 造花

ガラスフィルム

埃や傷だけでなく、衝撃に強いタイプ。

フィルム自体が衝撃を吸収し、強い衝撃からも、ディスプレイを守ります。

衝撃吸収フィルムは正面からの衝撃には強いですが、水平方向からの衝撃には弱いため、スマートフォンが四隅から落下してしまうと、ガラスフィルムでも衝撃に耐えられず割れてしまう可能性があります。

但し、衝撃吸収パフォーマンス付きでもフィルムが割れることもあります。

「落としても割れない」という保証はありませんが、一般的なフィルムよりも圧倒的に耐衝撃性に優れています。

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンは、落下した際、約8割の確率で四隅から落ちると言われています。

(多くの衝撃吸収フィルムは飛散防止加工がされているので、割れてしまった場合でも破片が飛び散る可能性は軽減されています)画面正面からの衝撃は衝撃吸収フィルムで守り、スマホの四隅はスマホ時やバンパー(特に耐衝撃事例が推奨です)で守ると心配無用度が増すので、より重要に利用したい場合はケースなどと合わせて使用することをおすすめします。
iphone ガラスフィルム
前の記事へ 次の記事へ