トラックシート

シートの横巾についてはシート用キャリアを支えているパイプにトラックシートが干渉するとシートがうまくしばれない事があります。

(鳥居に掛かるところのトラックシートの巾が大きすぎる場合)荷台の両サイドのアオリが低い場合はアオリ上面からシート用キャリアを支えるパイプまでの距離が5cm程度しかないケースがあります。

この時、シートのかぶりは計算上5cmとなってしまいます。

しかし5cmのかぶりでは、雨水などの吹き込みが十分防げないためパイプの下側を覆うシートの加工が必須なケースもございます。

鳥居部分を覆う長さをどの位とるかによってトラックシート全体の長さが変わってきます。

トラックの鳥居のところを覆うように取り付けることにより鳥居ところから雨水等の浸入を防ぐ事ができます。

鳥居ところを覆う長さについては、様々ですので“どこまで鳥居をかぶせる事が可能なか”(ステーなどのある時は干渉しないところまで)又、どの位かぶせるようにシートを取付けるかなどをイメージして赤い部分の長さ(鳥居をかぶせるところも含めた長さ)を測っていただきトラックシートの全長がどれくらい必要かの指標にしてください。

トラックシート 大型

整骨院

実はこの2つは名称に差異があるだけで、どちらも柔道整復師の資格を持った人が開設できる施術所です。

また、ほねつぎと呼ばれているような職種、施術所もこれらと同じです。

治療対象となるのは、日常生活や、スポーツ活動中、勤務中、交通事故などによって発生した怪我などが一般的です。

柔道整復師の求人を見ると、整骨院・接骨院の両方を目にするのではないでしょうか。

柔道整復師は、整骨院・接骨院・ほねつぎなどと呼ばれる施術所で、自身の手技・技術をもって骨折や脱臼、捻挫、打撲などの怪我に対する徒手療法を施します。
金沢 生理痛
前の記事へ 次の記事へ