入れ歯

入れ歯は、失われた歯を補うための最良かつ最も費用対効果の高い方法として登場しました。従来、入れ歯は健康な歯が揃っている患者さんにしか合いませんでした。しかし現在では、歯のない方や限られた歯しかない方でも、インプラントという選択肢があります。

大阪 入れ歯

電子タバコ

しかし、電子タバコは、科学的に安全性が証明されていません。電子タバコは習慣的に使用するものであり、一酸化炭素やニコチン中毒、心臓・肺・肝臓・腎臓の疾患など、従来のタバコと同様の健康リスクがあります。電子タバコはFDA(米国食品医薬品局)の規制を受けていないため、吸い込む液体ニコチンの中身が何であるかはよくわかりません。お客様に安全な電子タバコをお勧めするために、市場に出回っているいくつかのブランドの電子タバコを実験室でテストしてきた私たちの経験から、No2 Vaporのような健康的な代替品から始めることを強くお勧めします。


電子たばこ フルーツ

フローリング補修

プロのフローリング修理、それともDIY?裂けたり、傷がついたりしたラミネートやハードウッドのフローリングを修理するのは、実は思ったほど難しくありません。むしろ、カーペットを剥がして貼りなおすよりも簡単かもしれません。私たちの詳細なガイドでは、ウッドパテやウッドステインを使って、傷ついたラミネートやハードウッドの床を正しく修理する方法を説明しています。


つくば フローリング補修
前の記事へ 次の記事へ