スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Chapter 8 あとがき(ネタバレ注意)

心を揺さぶられたLINEスタンプ

皆さんこんばんは!弥生乃秋櫻です。 

皆さんにお話ししたいことがたくさんあります!
記事にするネタはたくさんあるのです!! 
サイトの方ではChapter9が終わったところですし、あとがき的ななにかも書きたいのです!! 

でも!でも!!
ブルーライトを浴びると寝付きにくくなるタイプなので、携帯やPCをいじる時間を調整していたら、ブログ記事を書く時間が足りなくなってました。
やりたいことが、また一つ、さらに一つと増えていくものだから、もう大変!

優先順位を考えると、ブログに割く時間を減らすのが適当かと思い、なかなか記事を書けませんでした。

サイトの更新を終えた達成感の中、超特急でこの記事を書いているので、いつもより些かテンションが高いです。
暴走してしまうかもしれません。あしからず(笑)

さて、そんな中で記事にすること。
それは、彼氏さんに教えてもらったとあるLINEスタンプです。

その名も、「弟スタンプ」!

検索してスタンプの種類を見た瞬間、まるでサンダガに打たれたかのような衝撃が走った!
(この言い回しにピンときた方は、ぜひ一晩語り合いたい!)

私は一人っ子なので、兄弟というものに関してどういうものなのか、今一つピンときません。
なので、兄弟(姉妹)を持つ人がうらやましいです。
兄弟を持つ人には、一人っ子が羨ましいという知り合いが多いので、結局は、「隣の芝は青い」ということなのでしょう。

なんにせよ、私は兄弟がほしい!
特に弟がほしいです!
きっと弟ができたのなら、私は十中八九ブラコンになる自信があるほどに、弟が欲しいです。
妹ではなく、弟!(←ここ重要。妹だと、友達のような関係になりそうな気がしますw
こんな弟がいいなー……なんて思いながら漫画などのショタキャラを愛でていることが多いです。

そんなことを思っているせいか、周りにはショタコンだとよく言われます。
……否定はしませんが。
イエスショタ、ノータッチ!がモットーです。(ただし、二次に限る)

ああ、なんでしょう……要らないこと言った気がします。
でも、 このスタンプはお勧めです。
見ればきっと、かわいいと思うはずです。多分。

なんてスタンプへの愛を語っていたら、もうこんな時間です。
仕事がある日は早く起きないといけないので、私はそろそろ床に入ります。

ではでは、おやすみなさい!
See you next time!

0612

棗様

コメントありがとうございます!
始めて頂いたコメントに嬉しさに打ち震えています!!

>>鬼畜眼鏡をお買い求めに…笑
BLCDを探しに地元の某店に行ったのですが、なかったです。
そのお店、以前は本棚3つ分、どどんとBLコーナーがあったので、ドラマCDの1つや2つ有るだろうと思ったのですが……。
いざ行ってみると本棚2つに縮小されていました。
悲しくて涙が……。
しばらくはCDの購入場所探しに成りそうです。
やはりネット安定ですかねぇ。

>>やっとコメントできたー!(*´∀`*)
いえいえ!
棗さんの足跡を見るたびに、あの方との幸せな様子が思い浮かんで、ほっこりさせて頂いてますw
いつもありがとうございます。

>>あと、多分ゲームだけどラッキードッグも好き!
そう言えば友達もラッキードックが好きだと話していましたね!
けもみみゲーでしたっけ?それともミュージシャンの話でしたっけ?
有名どころなので、こちらも購入を検討したいですね。

>>でも買い始めたらもうホント止まらない気がして怖いです…笑
ほんとそれ!
毎月、BL用の積み立て貯金でもして行かないと、恐ろしいことに成りそうです!!
なにせ世間には誘惑が一杯ですからね!!
お財布の口をがばがばにしていたら……おお、恐ろしい!!(笑

棗さん!コメントありがとうございました!!

どこにお金を使おうか……

皆さんおはようございます。弥生乃秋櫻です。

最近、悩んでいることがあります。
些細なことですが、私のアイデンティティーに関わる重大なことでもあるんです。

働き始めて間もなく3ヶ月。
初任給は親への贈り物という、オーソドックスな使い方をしたわけですが、自分に対しての贅沢や趣向品には殆んど使ってないのです。
なんだかパンピーみたいだな、と気付いて愕然としました。

R指定解禁と同時に鬼畜眼鏡を購入した私。
そして、身も心もBLに捧げると誓った私。
ですが、気が付けばパンピーに成り下がってしまっているではありませんか!!(笑
これではまずい、なにかBLにお金を使わねば!!と、考える日々でした。

そんな中、ネットでのお友だちの一言で、活路を見いだしたのです!
その友達一押しのBLドラマCD、「オトコ心(変換間違えてたらすみません)」の紹介ページをみた瞬間、ビビッときました!!


そうだ、BLCDを買おう。
それが、答えとなりました!


思えば、PCを買い替えたとき、データ以降がうまく行かず、泣く泣くドラマCDの数々を手放しました。
その時の名残惜しさと言ったら!!もう、言葉には現しきれません!

あの情熱が再び!
あの萌えが再び!!
ああ、歓喜の震えが止まりません!!


うふ腐、なにを買おうかな〜!
やっぱり、友達おすすめの奴ですかね!
うへへ、じゅるり。

仕事から帰ったら早速チェックだ!!!


ではでは、この辺で失礼します!
See you next time!

今日からやる? 明日からやる?

皆さん、こんにちは。弥生乃秋櫻です。

今日、梅雨入りが発表されましたが、この雨季が終わればいよいよ夏ですね。
……夏ですよね?
(北海道で住んでいるので梅雨についてはさっぱりです。知ったかぶりです)


夏を前にダイエットをする方もいると思いますが、この時期から始めていくのでしょうか?
それとも、もう既に始めているのでしょうか?

私もそろそろ夏に向けてダイエットを始めようと思います。
ストレッチと筋トレ、有酸素運動を毎日することを計画してます。
何もしないと、何も変わらないですからね( ´△`)

9月には彼氏さんと一年ぶりに会う予定なので、それまでには5キロ減らしたいところです。

正直、先週から目眩が続いているので無理のないように気を付けたいですね。
様子を見ながら……
頑張るぞー おー!!

と言うわけで、今日から早速行ってきます!
See you next time!
prev← →next
プロフィール
弥生乃秋櫻さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
フリーページリスト